神へ祈る間も無くここで死ね!

IMG_1654_20170812192144f2b.jpg

フィギュアーツのスカル買いにアキバヨドバシ行ったらゲリラ販売の列できてたんで並んだら買えました。

ぶっちゃけスプラトゥーンに興味はなく、本命は月末に発売されるガンヴォルトの方ですが、
今は商品選んでられる状況じゃないですし、本体買ったオマケにソフトが付いてくると考えれば悪い選択肢じゃないですね。
残念ながらプロコンはギリギリのところで売り切れてしまったんですが、本体を確保できただけでも十分な収穫でしょう。
PS4proの時もそうでしたが、本当にどんなタイミングで購入できるか分かったもんじゃないですね。

任天堂公式のお知らせから察するに、10月以降からは品薄状態から脱却できそうな雰囲気ですが、
ガンヴォルトの発売はあくまでも8月なので、今のうちに確保できて本当に良かったです。

とりあえず明日くらいにキャプボ通して映像出力できるかどうかの確認をしようと思います。
全国のスイッチ難民に幸あれ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/12 19:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

申し訳程度の「いっき」Tシャツ

(テラリアの体験版はやりましたが実は3DS持って)ないです
以前、友達が家に置いていってしまった物を勝手に使ってやったんですがスゲー操作し難かったゾ。
おっしゃる通り、私はソニーハードしか持って居ないので筆者様が勧めるガンヴォルトはプレイ出来ません、ぎゃるガンヴォルトとかいうのは見つけましたが?

スイッチ&3DSでダウンロード販売されている「ブラスターマスターゼロ」と言うゲームはご存知でしょうか?
サンソフトのメタファイトというファミコンタイトルをベースにしたメトロイドヴァニア系ゲームですが。
インティ製作なのでガンヴォルトがゲスト参戦しますよ。
私はベースになったメタファイトの方をプレイしましたが戦車に乗り降りしながら探査するのは結構楽しかったです。
しかし、ファミコン後期タイトルの癖にセーブもパスワードも無かったから結局クリア出来なかったですね。
コチラはセーブ可能な仕様に改善されてるようですね。
[ 2017/08/12 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1650-e87a0019