今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 48話(終)

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブファイナル 『だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー』

キョウリュウfin 0

突如眠気に襲われて、気が付けばこんな時間に。かたじけない。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 47話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ47 『だいはんげき!さいだいさいごのブレイブ』

キョウリュウep47 0

「兄さんを助ける為ならなんだってするわよ」
「今なんでもするって」

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 46話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ46 『だいけっとう!アイとなみだのいちげき』

キョウリュウep46 0

銀色の尻

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 45話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ45 『うそだろオヤジ!シルバーのさいご』

キョウリュウep45 0

その剣で、私を好きなようにして!

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 44話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44 『わらうカオス!はめつのカウントダウン』

キョウリュウep44 0

まさかの新婚カップル2組目

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 43話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ43 『たましいのつるぎ! うなれストレイザー』

キョウリュウep43 0

カオス「お前の上司のキャンデリラだが、わけあって8:30アニメ枠に異動することになった。
そこでお前も一緒に異動してもらおうと思う…」
ラッキューロ「ええ~ッ!?」

的な展開にはならないかしら。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 42話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ42 『ワンダホー!せいぎのクリスマス』

キョウリュウep42 8

プレゼントやケーキを楽しみに待ち望む子供達
プレゼントを手にした子供達の喜び
プレゼントのせいで金欠に苦しむ大人達の哀しみ
高額商品を買わされた大人達のバンダイに対する怒り恨み

販促だけやってりゃ感情は集まるのだ。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 41話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ41 『ヤナサンタ!デーボスせかいけっせん』

キョウリュウep41 0

根拠があろうがなかろうが、強けりゃいいんだよ、強けりゃ。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 40話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ40 『グッとくーる!オッサンはつらいよ』

キョウリュウep40 0

当初私はここの前書きスペース部分に、「国府田マリ子のコピペ文」を戸松遥verにしたものを書こうと思いましたが、
長いしグダるし、何より改変箇所が物凄く少なくて、オリジナルの文面諸共切ない気持ちになってしまったのでやめました。
多感な時期をガンプラとフィギュアーツに囲まれて過ごしている私はどうなるのかしら。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 39話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39 『せいぞろい!10だいキョウリュウパワー』

キョウリュウep39 0

メロディを合わせて力を発揮するドド。

筆者の個人的事情により、今回も簡易レビューとなってしまいました。
重ね重ねご迷惑おかけします。m(_ _)m