今週のドキドキ!プリキュア 49話(終)

ドキドキ!プリキュア 49話 『あなたに届け!マイスイートハート』

ドキプリfin 9

何でこう、プリキュアの最終回って筆者の私情が一番忙しい時とぶつかるんでしょうかね…
[ 2014/01/26 19:34 ] ドキドキ!プリキュア | TB(5) | CM(4)

今週のドキドキ!プリキュア 48話

ドキドキ!プリキュア 48話 『ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!』

ドキプリep48 0

ちなみに私が初めてプレイした「体内ダンジョン」はサルゲッチュの「ガブリンのしま」
[ 2014/01/19 15:41 ] ドキドキ!プリキュア | TB(3) | CM(2)

今週のドキドキ!プリキュア 47話

ドキドキ!プリキュア 47話 『キュアハートの決意!まもりたい約束!』

ドキプリep47 0

ダイヤモンドは傷つかない。
でも砕けないとは一言も言ってない。(傷つかないって話は理にかなってるけど)
[ 2014/01/12 15:40 ] ドキドキ!プリキュア | TB(4) | CM(2)

今週のドキドキ!プリキュア 46話

ドキドキ!プリキュア 46話 『エースとレジーナ!誕生の真実!』

ドキプリep46 0

正直潘めぐみさんの起用には驚いた。
まだ声優としては新人だけど、これからの活躍を重ねて母親にも負けないぐらい成長してほしい。
というわけで恵子さんとも共演してくれませんかね。起用するとしたら女王様役だろうけど。
[ 2014/01/05 16:44 ] ドキドキ!プリキュア | TB(3) | CM(2)

今週のドキドキ!プリキュア 45話

ドキドキ!プリキュア 43話 『宿命の対決!エースVSレジーナ!』

ドキプリep45 0

うわっ、この子の体重、重すぎ…?
[ 2013/12/22 16:33 ] ドキドキ!プリキュア | TB(3) | CM(2)

今週のドキドキ!プリキュア 44話

ドキドキ!プリキュア 44話 『ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!』

ドキプリep44 0

その昔、「好き好き大好き!」というとびっきりクセの強いエロゲがありまして…
…いや、この話はやめとこう。
[ 2013/12/15 17:47 ] ドキドキ!プリキュア | TB(1) | CM(2)

今週のドキドキ!プリキュア 43話

ドキドキ!プリキュア 43話 『たいせつな人へ!亜久里の授業参観!』

ドキプリep23 13

ケバく見えるけど、まだ10歳!


ケバく見えるけど、まだ1歳!
[ 2013/12/08 18:27 ] ドキドキ!プリキュア | TB(5) | CM(3)

今週のドキドキ!プリキュア 42話

ドキドキ!プリキュア 42話 『みんなで祝おう!はじめての誕生日!』

ドキプリep42 0

「ムチャクチャだ! こんな設定を今になって明かすなんて!」
「話す機会が無かったのよ、仕方ないでしょ!」


筆者の個人的事情により、今回も簡易レビューとなってしまいました。
重ね重ねご迷惑おかけします。m(_ _)m
[ 2013/12/01 14:28 ] ドキドキ!プリキュア | TB(3) | CM(3)

今週のドキドキ!プリキュア 41話

ドキドキ!プリキュア 41話 『ありすの夢!花がつないだともだち』

ドキプリep41 0

エンドレスワルツはOVA版より特別篇の方が追加シーンもあってクオリティが高いですが、
BGMの使い方はOVA版の方が秀逸に感じます。ヒイロとごひのやり取りのシーンとか。

筆者の個人的な都合により、今週に限ってニチアサ記事は感想のみの簡易レビューとなります。
ご了承ください。m(_ _)m
[ 2013/11/24 15:02 ] ドキドキ!プリキュア | TB(3) | CM(6)

今週のドキドキ!プリキュア 40話

ドキドキ!プリキュア 40話 『とどけたい思い!まこぴー新曲発表!』

ドキプリep40 0

ほら、特典付きだぞ、買えよ。
え、私? 申し訳ないが出来の悪いガンプラはNG


[ 2013/11/17 18:39 ] ドキドキ!プリキュア | TB(4) | CM(1)