魂NATION2016のお土産

DSC09604_201610282250007b4.jpg

いつも通り魂nation2016に行った感想を書こうかと思いましたが、
平日だったこともあり「整理バンド貰う→展示見る→商品買う」の流れが物凄くスムーズに行ってしまったので
特に書くこともありませんでした。展示に関しては写真とかないから伝え辛いし…
なのでお土産の商品の写真撮るだけの記事にします。
[ 2016/10/28 23:44 ] その他 | TB(0) | CM(4)

THE 開封の儀 その3

DSC00758.jpg
今回は…溜めこみすぎました。
いや、平日は開けるほど暇ないし、土曜はガンプラの方優先させたいし、日曜はニチアサがあるし…
というわけで祝日でもない限り遊ぶ余裕がないのでした。
さあ一気に開封するぜよ。
[ 2016/09/19 22:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

8月第1週&第2週 購入ガンプラまとめ

DSC00681_20160820185334beb.jpg

映画やらガンプラEXPOやら既に2週間ぐらい立ってはいますが、
このままスルーするのも後味が悪いので、記事として書き残します。
そもそもこのブログの本分というのは私個人の記録を残すことにある。遅れがなんだ! わはははは!
[ 2016/08/20 20:12 ] その他 | TB(0) | CM(6)

THE 開封の儀 その2

DSC00515.jpg

ため込んだ玩具を一度に全て開封すると、
その分ゴミも多く出て掃除が大変だということを今日学びました。
やっぱり少しずつ開封していくのがいいんですかねぇ。
[ 2016/06/25 19:11 ] その他 | TB(0) | CM(4)

THE 開封の儀

DSC00451.jpg
今まで忙しくて開封することができなかった玩具を一気に開封し、写真を3~4枚くらい撮って軽くコメントするだけの記事です。
正直記事を作るまでもないことですが、何だかんだで記録として残しておきたいので。
空いた時間に一気に纏めて遊んでおくんじゃあ~
[ 2016/06/04 18:02 ] その他 | TB(0) | CM(8)

2月のプレバン発送商品

DSC09980.jpg
月や週ごとに纏めて玩具の記事を上げようと決めたのはいいが、重要なことを忘れていた。
異なる種類の商品を取り上げる場合、ブログ的にどのカテゴリに含めればいいのだろう…?
とりあえず、今回は「その他」カテゴリに入れます。
[ 2016/03/01 22:33 ] その他 | TB(0) | CM(2)

迫真写真部 撮の裏技 その5.1

DSC08069.jpg

その5の記事に追記したつもりでしたが、
ネット回線の不調かどうか知りませんが追記分が全く反映されてないという悲しい結果に終わってしまいました。
もう1度その5の記事に書き直すのもアレなので、新しく記事を起こすことにします。
[ 2015/11/12 03:16 ] その他 | TB(0) | CM(2)

迫真写真部 撮の裏技 その5

DSC08051.jpg

カメラ新調&コメントでのバイクアクションの指南をしてもらったので、せっかくなので撮影練習。
まだカメラの扱いには慣れておらず、写りの悪い物もあるかと思いますが、
そこは練習ということでご愛嬌を。
[ 2015/11/10 19:05 ] その他 | TB(0) | CM(4)

迫真写真部 撮の裏技 その4

DSC05434.jpg

そんなことより暗夜ルート難しい。
初見ハードはやめておくべきだと進めるたびに思う今日この頃。
ああ助けてカミラお姉様
[ 2015/07/06 20:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

迫真写真部 撮の裏技 その3

DSC05419.jpg

以前まで愛用していた背景紙がボロボロになってしまった…
というより筆者自らがボコボコにして寿命を狭めてしまいましたので、
この度買い替えることにしました。取り急ぎご連絡まで。
[ 2015/07/03 14:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)