WOLT、ドラッグオンドラグーン3をレビューする その2 (レビューNo.27)

安定のゴールド
一応ちゃんとクリアしたよアピール。

DOD3レビューその2です。
今回はゲームの戦闘システムやグラフィック・サウンドなどを見ていきますよ。

ちなみに筆者はDOD・DOD2・Nier共に全EDをクリアしてます。
Nierが1番しんどかったな…

※配信中のDLCに関しては言及しません
[ 2014/04/13 21:44 ] DOD3 | TB(0) | CM(2)

WOLT、ドラッグオンドラグーン3をレビューする その1 (レビューNo.26)

dod3 rogo

発売から約4ヶ月。私情が滞る中、ようやく全てのEDをクリアし終えました。
既に数多くのサイトでレビュー、考察・評価がなされている状態です。
ですが、現在DOD3は新DLC配信が行われ、また設定資料集も未発売の段階です。
つまり、まだまだ語る余地はあると。DOD3はこれからなんじゃないかと。

最後のレビュー記事の更新から、早1年と半年ほど。
現段階でそこそこの数をゲームレビューの記事を同時進行させてましたが、
やはり新約レビュー記事のトップを飾るのは、当ブログ最初のレビューであり、最初の記事であるDODが相応しいんじゃないかと。
DOD3自体も、ナンバリングシリーズでは前作にあたるDOD2の発売から8年経ち、ようやく発売されました。
私にとってDODは大好きなゲームシリーズの1つです。
発売決定が告知された時の、胸躍る、心沸き立つ感情は今でも忘れられません。

私のDODに対する全ての思いを、他の誰にも置き換えられない私だけの思いを、
今、この場を借りて語らせていただきます。

※配信中のDLCについては言及しません
[ 2014/04/03 21:30 ] DOD3 | TB(0) | CM(2)

本当に、本当にありがとうございました。

IMG_2746.jpg

12/19、満を持してDOD3が発売されました。
それに伴い、以前から予約していた『DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX』が届きました。
ちょっと中身をサラリと見てみましょうかね。
それにしても箱でかい。
[ 2013/12/19 20:14 ] DOD3 | TB(0) | CM(0)