来週のジュウオウジャー楽しみだなぁ 47話(臭)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章 『忍ばず未来へワッショイ!』

ニンニンep47 0

凪が「お膳立てのラストニンジャ」とか言ってるあたり、「あーやっぱコイツって何の特徴もなかったんだなぁ」と再確認できました。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 46話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 第46話 『終わりの手裏剣、目覚める!』

ニンニンep46 0

正直ニンニンジャーより夜中やってたサッカーの日韓戦の方が面白い
全勝おめでとうございます

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 45話 その2

※この記事は、今回の話で明かされた設定を今までの話と照らし合わせて考察を行った内容が記してあります。
主観的な観点が多く盛り込まれており、また筆者がそもそも設定を見落としている可能性もあるので、
何か間違いや気づいた点などがありましたら、遠慮なく指摘してもらいたいです。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 45話 その1

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45 『親子三世代!ニンジャ全員集合』

ニンニンep45 0

お話の感想と設定の諸々の考察を文章にしたら物凄く長くなってしまったので、2つに分けます。
こんなのヴァルヴレイヴ以来だぁ…

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 44話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの44 『最終決戦!ラストニンジャの試練』

ニンニンep44 0

九衛門じゃないよ 久右衛門だよ
また単語登録しなきゃいけないはめになったじゃないかぁ!

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 43話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの43 『伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦』

ニンニンep43 0

せっかくのゲスト枠だけど、MTN兄貴はスーパー戦隊常連キャストなのでいまいち希少な感じがしなかったり。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 42話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの42 『オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲』

ニンニンep42 0

トナカイがどこにもいない…

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 41話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの41 『牙鬼パーティー、五番勝負!』

ニンニンep41

萬月が超上級妖怪作れるなら幻月の力いらないですね…

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 40話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40 『あぶないサンタクロース!』

ニンニンep40 0

こういう影分身の便利過ぎる解釈及び活用法を描写されると、
「じゃあ最初からそれ使ってろよ」と突っ込みたくなるのでできれば控えてほしいと思うワタシ。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 39話

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39 『牙鬼の息子、萬月あらわる!』

ニンニンep39 0

結局この番組はキャストに色んなコスチュームを試したいだけなのではないかという疑惑が晴れない