今週の仮面ライダーゴースト 50話(特別編)

仮面ライダーゴースト 第50話 『未来!繋がる思い!』

ゴーストep50 1

7月下旬くらいのことです。
日曜日に地域の集まりがあったので参加したところ、
とある男の子(一応顔見知り)が仮面ライダードライブの絵を描いていました。(これが中々上手だった!)
「ゴーストは描かないの?」と私が聞いたところ、
「ゴーストは… イヤだ…」って静かに言われました。

きっと、彼にとってゴーストよりもドライブの方がデザイン的にカッコよかったからそう言ったのでしょう。
彼の目にエグゼイドはどのように映ったのやら。
[ 2016/09/25 13:45 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(18)

今週の仮面ライダーワースト 49話(本編終)

仮面ライダーゴースト 第49話 『無限!人の力!』

ゴーストep49 0

人さまの顔つきに文句を言える立場ではないのは重々承知してますが、
仮にもヒーローなんだからもう少しカッコイイ表情で幕を引くべきなのではないかと思いました。
[ 2016/09/18 13:11 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(16)

今週の仮面ライダーゴースト 48話

仮面ライダーゴースト 第48話 『集結!悲しみの連鎖!』

ゴーストep48 0

カノンが素手で敵を倒したシーンとかどうでもよくなる本編の状況
[ 2016/09/11 13:55 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(16)

今週の仮面ライダーゴースト 47話

仮面ライダーゴースト 第47話 『 呼応!それぞれの覚悟!』

ゴーストep47 0

次回作である仮面ライダーエグゼイドの最新情報の載った動画見つけたんでリンク貼っておきます こちら
[ 2016/09/04 13:56 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(12)

今週の何とかかんとか 46話

仮面ライダーゴースト 第46話 『決闘!剣豪からの言葉!』

ゴーストep46 0

公式がやったことですって話しても絶対信じてもらえないゾ
[ 2016/08/28 13:29 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(14)

今週のアレ 45話

仮面ライダーゴースト 第45話 『戦慄!消えゆく世界!』

ゴーストep45 0

なんでクモランタン無しで眼魔の姿が見えてるんですかねぇ~ 不思議ですねぇ~
スタッフが設定を忘れてしまったのか、もしくは設定を意識し切れないほど切羽詰まってるのか・・・
[ 2016/08/21 13:35 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(8)

今週の仮面ライダーゴース卜 44話

仮面ライダーゴースト 第44話 『起動!デミアの恐怖!』

ゴーストep44 0

小さいお子様にはタンクトップは着させない方針の様子
もしかするとタンクトップ代の予算すら捻出できないのかもしれない
[ 2016/08/14 14:06 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(6)

今週の仮面ライダーゴースト 43話

仮面ライダーゴースト 第43話 『接続!天才少年!』

ゴーストep43 0

映画パンフの福田さんのインタビューによれば、「舞台の演出をやってたりしたので、3クールの脚本数が少なくなった」とのことです。
どうしてこう、どうでもいい謎ばかり解決するのだ…
[ 2016/08/07 14:43 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(6)

ジュウオウジャーと仮面ライダーゴーストの映画観に行った結果wwwwwwwwww

DSC00634.jpg

「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!」
「劇場版仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」を観に行ってきました。
外がスゲー暑かったゾ…

以下、書きなぐりのような感じになってしまいますが感想書きます。ネタバレ注意です。
[ 2016/08/06 22:17 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(8)

今週の仮面ライダーゴースト 42話

仮面ライダーゴースト 第42話 『仰天!仙人の真実!』

ゴーストep42 0

仙人の正体は明かされたけど、それじゃユルセンって一体…
[ 2016/07/31 14:30 ] 仮面ライダーゴースト | TB(1) | CM(6)