今週の仮面ライダーエグゼイド 28話

仮面ライダーエグゼイド 第28話 『Identityを超えて』

エグゼイドep28 0

こんなベッドあったんだ…
[ 2017/04/23 14:43 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(3)

今週の仮面ライダーエグゼイド 27話

仮面ライダーエグゼイド 第27話 『勝者に捧ぐlove&peace!』

エグゼイドep27 0

ニコVer.のライドゲーマーのスペックはハンターゲーマーのフルドラゴンよりも上のようです。
ニコが凄いと言うより、そもそもフルドラゴンのスペックが低すぎる気がするんだよなぁ。
[ 2017/04/16 12:36 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)

今週の仮面ライダーエグゼイド 26話

仮面ライダーエグゼイド 第26話 『生存を賭けたplayers』

エグゼイドep26 0

プレバン送りかと思ったら、普通に市販されるみたいですね。ポッピー関連のアイテム。
ライダーに留まらず、女性ヒーローのアイテムは単体販売が避けられている(大抵抱き合わせ)のですが、
今回強気の姿勢に踏み切ったのはなぜなのか。
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのか。
[ 2017/04/09 13:25 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(6)

今週の仮面ライダーエグゼイド 25話

仮面ライダーエグゼイド 第25話 『New game 起動!』

エグゼイドep25 0

覚えてますか?
廉価版の発売を期に、CERO「A」からCERO「D」へと引き上げられたゲームの存在を…
[ 2017/04/02 14:09 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)

今週の仮面ライダーエグゼイド 24話

仮面ライダーエグゼイド 第24話 『大志を抱いてgo together!』

エグゼイドep24 0

実のところ、劇的にインフレしつつある現環境で、未だに一線で戦い続けるハンタークエストゲーマーは結構好きです。
フィギュアーツで優先的に立体化されたのも頷けます。
[ 2017/03/26 11:25 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(6)

今週の仮面ライダーエグゼイド 23話

仮面ライダーエグゼイド 第23話 『極限のdead or alive!』

エグゼイドep23 0

今回のお話で社長に奪われてたガシャットの多くが返却されましたが、
大我のバンバンシューティングだけ返却されてない気がするのは私だけか?

今週の仮面ライダーエグゼイド 22話

仮面ライダーエグゼイド 第22話 『仕組まれたhistory!』

エグゼイドep22 0

この脚本なら今年の映画も駄作確定ですね…
流石に前科が3回もあるんだから言いがかりだなんて言わせません。
キャストや監督だけ先に公開して、脚本だけ一向に明かさないあたり、製作側も米村氏の名前を明かすことがどういう結果を生むのか予想しているのでしょうね。
隠したってすぐバレるのになぁ。

今週の仮面ライダー工グゼイド 21話

仮面ライダーエグゼイド 第21話 『mysteryを追跡せよ!』

エグゼイドep21 0

大我や飛彩が普通にドラゴナイトハンターZを使いこなしてる姿を見て、
「4人同時プレイって何だったんだろう」と思うようになりました。
たぶん、販促のためだけに作り上げられたその場凌ぎの設定だったんでしょうね。
[ 2017/03/05 12:30 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(6)

今週の仮面ライダーエグゼイド 20話

仮面ライダーエグゼイド 第20話 『逆風からのtake off!』

エグゼイドep20 0

問診をせずとも、患者がバグスターになった後それを退治すればいいわけですから、
いっそ患者にストレス与えまくって意図的にバグスターを炙り出すのが最適解なのでは、とも思ったり。
オペって何だろう。
[ 2017/02/26 16:41 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(1) | CM(6)

今週の仮面ライダーエグゼイド 19話

仮面ライダーエグゼイド 第19話 『Fantasyは突然に!?』

エグゼイドep19 0

レベル1縛りが楽しいのはそこがミソなんです。
[ 2017/02/19 12:31 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(4)