今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 27話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話 『アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!』

キラプリep27 0

同じ会場でプロとアマのライブを同時に行うって無能采配ってレベルじゃないと思うんですがそれは

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 26話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話 『夏だ!海だ!キラパティ漂流記!』

キラプリep26 0

巷では「ロクゼロ2は爆撃機が1番難しい」って言われてますが、
俺は絶対に兵器工場の方が難しいと断言する。

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 25話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第25話 『電撃結婚!?プリンセスゆかり!』

キラプリep25 0

こういう表情見ると「良かった、今日も河野作画は快調だ」とかいう気分に浸れます。

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 24話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話 『転校生は妖精キラリン!?』

キラプリep24 0_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1

本来あるべきエックスとゼロの位置が逆なんだけど無理に反転させると不自然になるからこれは仕方ない。

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 23話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 『翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!』

キラプリep23 0

ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。私はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
スイーツも作れるしさ、人間にも変身できちゃうし、ほんでー妖精にも戻れるでしょ?
ほんでー、さらにはプリキュアにも変身できるって?
ほんでー、双子の弟が一人いるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 22話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 『やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!』

キラプリep22 0

あもしもし?あもしもし?
あすいません、あの、屋根裏部屋に、変態要請達がちょっと住み込んでるんですけど・・・。不法侵入ですよ不法侵入。
あ今すぐ、来て下さい。お願いします

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 21話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話 『なんですと~!?明かされるシエルの正体!』

キラプリep21 0


『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』
監督:土田 豊
脚本:村山 功


よし! 断然見る気になってきた! 公開が楽しみだなぁ!

マジレスすると彼は映画においてはそこそこな仕事振りをしてきたからそういう方向の期待をするのはお門違いかもしれないっつーか
テレビ版と劇場版でスタッフ変えるのって最近の東映のトレンドか何か?

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 20話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 『憧れまぜまぜ!いちかとシエル!』

キラプリep20 0

スカイリムやって「蜂蜜酒飲んでみてぇな~」とか思ってた頃を思い出す
ちなみにまだ飲めてません。超飲みたい。

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 19話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話 『天才パティシエ!キラ星シエル!』

キラプリep19 0

新作スイーツを考えるキラ星シエルさん

今週のキラキラ☆プリキュアアラモード 18話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話 『ウワサの主は強敵ビブリー!』

キラプリep18 0

ビブリーの声からして役にはまりきれてない感じがヒシヒシと伝わってきます。
皆川さんのジュリオが完璧すぎたから猶更。