今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 31話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第31話 『ナーガ奪還大作戦!』

キュウep31 0

へびつかい座の人って対象を「止める」能力があるのであって「操る」能力はあったんだっけ…?
それヘビでも何でもないような

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 30話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第30話 『ヨッシャ!奇跡のキュータマ』

キュウep30 0

僕は、神山満月ちゃん!

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 29話

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.29 『オリオン座、最強の戦士』

キュウep29 0

何故見てるんです?

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 28話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第28話 『怪盗BN団、解散…』

キュウep28 0

こういうVシネは本編のストーリーの保管を助けたり、本編をより深く楽しむために存在すると思う(本編が放送中だから特に)のですが、
今スティンガーの話を掘り下げたところで本編が何も面白くならなそうなのがとても心配。

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 27話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第27話 『オリオン号でインダベーパニック!?』

キュウep27 0

最近のティラノサウルスは「やっぱり羽毛じゃなくて鱗で覆われてた説」が浮上してるらしいです。
これもうわかんねぇな

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 26話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第26話 『闇の戦士、ヘビツカイメタル』

キュウep26 0

こういう風景見てると、全宇宙の開放を目指してる集団の割にはのんびりしすぎだよなぁと思ってしまう

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 25話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第25話 『惑星トキ、少年の決意!』

キュウep25 0

あっ、コミケ出禁疑惑の噂が流れてる人の声だ!

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 24話

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.24 『俺は戦う盾になる!』

キュウep24 0

あっ、不倫騒動起こした人の声だ!

今日の劇場版 宇宙戦隊キュウレンジャー 感想

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲

IMG_1652_20170805210704e7c.jpg

同じ時間に父親に連れられて見に来ていた小さな男の子が、パワーレンジャーを見て
「あ、アカキュウレンジャーだ! キイロキュウレンジャーもいる!」とか言ってました。
チビっ子に「星座+色」の命名規則は難しいのか…?

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 23話

宇宙戦隊キュウレンジャー 第23話 『俺様の盾になれ!』

キュウep23 0

当然のようにオリオン号に居座ってる小太郎ですけど、リベリオン本部での教育は終えたのでしょうか?
てっきりスティンガーを追うためだけに特別にリベリオン本部から離れたのだと思っていましたが…