重要(そう)なお知らせ

こんにちは。MYDALEです。

…と、言いたいところですが、私MYDALE、本日をもって改名致します。

改名後の名前はWOLTになります。

その為、現時刻より過去の記事でMYDALEという記事を見てもWOLTってことにしてください。

改名するに当たっての理由は…皆様お気づきの方もいるでしょうが、

他者様のコメント返信の際に名前を「WOLT@管理人」としてしまいました。

WOLTというハンネは現在進行形で使っている主流のハンネなのですが、

分け合ってこのブログではMYDALEというハンネで活動させてもらいました。

しかしまあ書いてしまったものは仕方ありませんし、修正するのも面倒なので、

開き直ってWOLTという名前で今後も活動していきたいと思います。

もう許してやれよ

突然の変更お許しください。

今後とも我が「らるりれろ!」をよろしくお願い致します。(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/10/29 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)