重要さを感じさせない雑記

WOLTです。本日はニチアサが年末につきお休みなので日曜恒例のアレはありません。(゚皿゚)

もう今年も残すところあと2日ですね。
去年の今頃は受験勉強に明け暮れて…でもない、微妙な日々を送っていたような気がします。
でも大学受かってなきゃきっと今もそんな微妙な日々が続いていただろうし、ブログも更新できなかったでしょう。
この1年、ブログを通しても色々なことがあったと思います。
本当はもっとやりたいこととか予定とか色々あったんですけど、上手くいかなかったことが殆どです。
来年はもうちょっと時間の使い方が上手になればなぁと思ってます(^ν^)

このブログを支えてくださった皆様には心より感謝致しております。
31日は少し忙しいので、本日で今年の更新は最後とさせていただきます。
それでは皆様、良いお年を!(^_^)/
関連記事
[ 2012/12/30 15:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)