重要でありたいがそうはならない記事

WOLTです。こんにちは。

ブログリニューアル後、真っ当な挨拶記事を書くのはこれが初めてですね。
色々と遅くなって申し訳ございません。
とりあえず個人的なリニューアル騒動はこれで一段落です。
方針もそれなりに定まってきたので、初見でない方も「初めての方へ」を見たほうがいいかもしれません。
…見なくてもいいかもしれません。

8月も間近に迫り、私個人も結構忙しくなってきました。もうEDF4のことばっか考えてられない…orz
プレバンから色々届いて、早くレビューして皆様にお伝えしたいところですが、
生憎今のところは上手いことできそうにありません。
とりあえず更新予定としてブログ左上にスクロールするタイプのお知らせ板みたいなのを作りました。
時期は未定ですが、書いた以上は必ず更新します。首を長くしてお待ちくださいm(_ _)m
え? じゃあ何でダブルエックスはレビューしたのかって? 知るもんかー!

まあ結局、いつも通り牛歩の如く基本週1更新の、のんびり更新になりそうです。
8月は毎日更新とかしてみたいけど、この調子じゃどうなるかなー(・ω・`)


挨拶というか、愚痴みたいなボヤキみたいな記事でした。

それではまた。
関連記事
[ 2013/07/30 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)