魂ネイション2015に行ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_1289_20151030200606741.jpg
去年と比べると、放映アニメが様変わりしたせいか、以前ほど街ぐるみでのラブライブ押しは減っていたかと思います。
それでも各所で相変わらず宣伝されている辺り、μ'sというのは秋葉原を支える立派なアイドルグループなのだと実感させられます。
ああ、飯田理穂が天てれで活躍していた頃が懐かしいねぇ…

そういえば現在はラブライブ声優として活躍する久保ユリカ女史がちょっと前に女優としてドラマ出演していたことをご存知だろうか。
「満腹少女ドラゴネット」っていう深夜の特撮番組ね。ぶっちゃけあんま面白くなかったけど。
変身バンクはクソ長いし、特撮という観点から見てもアクションというか新体操見てるような感覚だったし。
しかし当時は夜遅くまで起きて深夜アニメを見漁っていた頃です。ああ、全てが懐かしい。
アキバに来るとそういった思い出が沸々と蘇ってきます。
関連記事
[ 2015/10/30 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)