今週のバトルスピリッツ 烈火魂 21話

バトルスピリッツ 烈火魂<バーニングソウル> 第21話 『爆裂!怒りの炎!』

烈火ep21 0

カメラ目線の早雲ちゃんのスッキリとした笑顔ほんと最高
さすがだぜトシさん!
Sバースト持ってないけど! キースピリットはレア止まりだけど! というかXレア1枚も持ってないけど!
それでも持ち前のポリシーを一切否定せず! スピリット総攻撃による防御面はマジックでカバーするという合理的な戦術を発揮!
相棒のアシュライオンとセンゴク・タイガーも余すことなくお披露目して完全勝利だ!

相変わらず外野の解説が冗長気味でしたが、蘭丸の挑発に臆することなくむしろ怒りを爆発させ、
完膚無きまでに蘭丸を叩きのめした利家はまさに痛快そのものでした。
やっと説明過多なバトルが一般的なレベルに追い付いてきたかな…
なんというか、本当にトシさんだけは安心して見ることができますね。幸村は常識人だけど、キャラとしては大人しすぎ…

しかしヤクモをキースピリットとして召喚し、破壊された時点で相当狼狽えていたところを見ると、
蘭丸も藤吉郎もキースピリットのレアリティが「レア」止まりなんですね。なんかショボいなぁ。
そんなレベルでS級バトラーに指名されるって一体。トシさんはブレイヴ使いだからいいとして。

次回は遂に第六天魔王がお披露目のようです。次回予告で出てきたのはジーク・ヤマト・フリードかな? 制限カードじゃないか…
黒幕クラスのキャラも登場し、いよいよ2クール目も佳境か。でもこの後どうなるんだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1002-d5f61a61