そういや今年はアキバに殆ど行ってないことに気が付いた

WOLTです。こんにちは。

先日魂web公式ページにて、魂NATION2015の開催記念商品が公開されました。
一応メインは新商品の展示とは謳っているものの、大抵の参加者の目論見はこの物販品にあると見て間違いないです。
イベント当日は数量限りの物販品目当てに殺気を立てたバンダイの犬共が整理券目当てに長蛇の列を作るのはよくある光景。
して、その気になる商品の概要ですが…


物販品リスト

なんか… 地味すぎやしません…?

定番である聖闘士聖衣神話EXとフィギュアーツこそ揃えてるものの、どうにも地味さが拭えません。
というか、今までラインナップを連ねてきたROBOT魂が存在しないってどういうことなの…
有料参加の大規模イベントの癖に6つの商品しかないというのも残念です。いつもなら8つくらいはあった気がするのですが。

筆者のお求めはプロトドライブと、あとは魂エフェクトくらいですかね。
しかしこれだけ地味だとテンバイヤーの方々の食指も動かなそう…
あ、もしかしてそれが目当てでこういうラインナップにしたとか?イヤハヤ…
最近のイベントではルール違反などにはそこそこ厳しく取り締まっているようですが。

まあでも年に一度の魂web主催のビッグイベントはなんだかんだで楽しみにしているので、きっちり参加してきます。
物販品もちゃんと買ってやるぞ。おー!


ところで過去に参考出品してたROBOT魂エアマスターバーストの発売いつだよ(#^ω^)ビキビキ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/25 12:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

たしかにしょっぱいラインナップですな。
これだとプレバンのほうがまだマシのような気がします。
是が非でも会場に足を運びたくなるような商品がないです。

まああくまで商品展示会であると考えればこんなものかもしれませんが・・・・・(´・ω・`)
[ 2015/09/26 04:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(´・ω・`)様、コメントありがとうございます。

>これだとプレバンのほうがまだマシのような気がします。

ページ内にも書かれていると思いますが、これら物販品は後日プレバンでも受注予定だそうです。
期間問わず物販品が欲しい場合は、ますます会場に足を運ぶ必要がなくなりますw
まあそれでも私は行きますけどね。展示品は気になりますし。
[ 2015/09/26 10:17 ] [ 編集 ]

初めまして。
確かになんだか地味なラインナップですね...
自分はチェイサー好きなんでエフェクトとプロトドライブはほしいですね〜
せめてプロトドライブくらいはプレバンに回して欲しかった(−_− )
[ 2015/09/27 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりも様、初めまして。コメントありがとうございます。

>せめてプロトドライブくらいはプレバンに回して欲しかった(−_− )

ラインナップされている物販品は後日プレバンにて受注されることが決まってますよ。
抽選販売になる可能性もありますが、相当な物量は用意してるでしょうし、あまり心配はいらないかと。
会場に行く暇がなかったり、いち早く手に入れたいというわけでもない場合はプレバン待ちが妥当かと思います。
[ 2015/09/27 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1031-83e563f8