猿モチーフって難しい

あけましておめでとうございます。

年明け後のプランとか何も考えないまま2016年が始まってしまいましたので、
とりあえずブログのレイアウト変更はそのうち行うつもりです。
例年だったらその年の干支に関するキャラクターとかをタイトルに入れたいところですが、猿モチーフって中々いない…
いっそ方針転換することですし、タイトルを普通のものに戻すかもしれません。

とりあえず今年が私にとっても皆さまにとってもよい一年でありますように。
関連記事
[ 2016/01/01 09:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1146-db7a6022