恒例の記事ランキングは案の定全部ガンプラなので省略した模様

bnr_MB_DestinyGundamFP_B01_fix.jpg

ああああああああああああああああああああ!
メタルビルドのデスティニー欲しいナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
でも高いナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
28080円は高いナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
でも欲しいナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
でも迷ってたら多分受注速攻終わるナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
どうすればいいナリイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!



フィギュアーツのタイプトライドロン発売するのいつだよ

WOLTです。お世話になっています。
いつの間にか当ブログも90万アクセスの大台に達しましたので、ここに記念と喜びの意を示したいと思います。
夢の100万アクセスも、とうとう王手に迫ってきましたね。ブログ開設時はまさかここまで来れるとは思ってもみませんでした。
これも全て皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

去年の暮れに言いましたように、当ブログは方針転換として玩具レビューの休止(というか縮小化)を実施しました。
ガンプラの発送スケジュールが今年から変更されたそうなので、ジャストタイミングでもあったと思います。
でもブログの存在を把握している知人からはよく「お前レビューやめるって言ってたのにレビューしてんじゃん!」ということを言われます。
自分としては単にキットの感想とかダラダラ書いてるだけだから、レビューの内に入んないと思ってたのですが…
どうやら世間一般ではレビュー扱いされてるみたいですね。
まあこんなこともあろうかと、去年暮れの記事では「玩具レビューを休止する(誰もやめるなんて言ってない)という予防線を張っておいたんだがなぁ!

おふざけはこの辺にしておいて。改めましてそういった玩具記事に関しての方針をここに記したいと思います。
今までは買ってきた玩具は速攻レビューするために写真をバシャバシャと撮ってましたが、
今後は私事が多忙になることが予測される(現に今も少し忙しい)ため、今までのような早急な記事作りはできません。
あくまでも自分のペースで、好きなように写真を撮って好きな時期に記事を上げるという、趣味ブログとしての体制をとっていきたいと思います。
あまり負担にならぬようカリカリせず、かといってダラダラしすぎない、丁度良いテンポを保ちたいと言うのが本音です。

本当は玩具記事だけにとどまらず、他の記事も増やしていきたいんですよね… ニチアサとかニチアサとかニチアサとか。
筆者の来歴上、ガンプラと関わってきた時間よりもニチアサと歩んできた時間の方が遥かに長いですからね。
思い出もいっぱいありますが、その分記事に纏めようとすると時間もかかっちゃいますから、纏めやすい玩具記事に浮気しちゃうのよね…
まあでも、毎週日曜のニチアサ感想記事は絶対に欠かしませんので、その辺はよろしくお願いします。

とまあ、いつも通りダラダラと自分語りした記事でした。恐らく今後もこんな形の記事がずっと続いていきます。
ぬくぬくとマイペースに運営していきますので、時たま顔を覗いてもらえれば幸いです。
それでは夢の100万アクセス達成まで、皆さまと歩んでいけることを願って。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/23 12:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

長々とすいませんです

つい最近もガンプラが入荷したからとりあえず店頭に並べる→メーカーのお達しで売れません。って話を聞きました。んだったら最初から並べるな、アホ!と。

メタルビルドシリーズとかプレバンPGとか高額すぎる商品がいろいろありますね~、今話題の200万円加藤さんに比べるとまだまだですが~(爆)

プラモレビューは気が向いてテンションがのった時とかでいいと思いますよ。自分もとりあえず買ったけどテンション下がっていわゆる積んどく→何かしらのきっかけで組む、それの繰り返しですし(爆)


あと、突破的なゲームネタを密かに楽しみにしてますんで~♪
[ 2016/01/23 21:08 ] [ 編集 ]

Re: 長々とすいませんです

Raynex様、コメントありがとうございます。

>つい最近もガンプラが入荷したからとりあえず店頭に並べる→メーカーのお達しで売れません。って話を聞きました。

それは酷い! 見本や展示品でもないのに売り場に陳列されてるなんて初耳です。
やはり、店側としても発送された商品を倉庫に蓄えておくのは不本意なんですかね。何のためのメーカーからのお達しなのか…

>メタルビルドシリーズとかプレバンPGとか高額すぎる商品がいろいろありますね~

高い分、商品仕様が値段に沿ったものであればいいんですけどね。
私の今まで買ってきた高額商品は、トライドロン然り初期版クスィーしかり、値段相応とは思えないものも結構ありましたので…
しかし今回のメタルビルドデスティニーは世間でも大好評を博しているので、喉から手が出るほど欲しいのです…

>プラモレビューは気が向いてテンションがのった時とかでいいと思いますよ。

ありがとうございます。自分も積みプラ消化しなければいけませんね。

>あと、突破的なゲームネタを密かに楽しみにしてますんで~♪

ゲームネタも書きたいことがいっぱいあります… どれほど記事にできるどうか分かりませんが、気長に待ってくださいな。
[ 2016/01/23 23:58 ] [ 編集 ]

多分4次5次とあるので届くのは来年の今頃になりそう 1日一食生活で頑張れ
[ 2016/01/24 01:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にゃ様、コメントありがとうございます。

ハイネデスティニーが3次で終了しましたので、4次5次があるかどうかは怪しいですね。
過去に4次5次まで受注が続いた例ってありましたっけ?
金策のために節約は欠かせませんが、せめて1日2食は食べさせて…
[ 2016/01/24 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1162-5b98c27b