今週のバトルスピリッツ 烈火魂 42話

バトルスピリッツ 烈火魂 第42話 『唯一無二の存在』

烈火ep42 0

前回に引き続いて、小型スピリットが敵を倒すシーンがいちいち楽しい
力による制圧、スピリットの破壊が際立った前回に対して、
マジック裁きで相手の隙を狙っていく、知恵比べなようなバトルが繰り広げられた今回のお話。
見応えは抜群でした。準決勝になってからはバトル展開がいい感じです。
また、良くも悪くもソウルドライブによる一掃が勝ち筋だった前回の信玄とは違い、
今回はソウルドライブ後のバトルも非常にスリリングに展開されました。
同じソウルドライブ使いでありながら、ここまで描写に差をつけられるとは驚きでした。参りました。

ただ気がかりなのは、半蔵はS級バトラーの中でも唯一の黄色属性使い。
今回破れてしまったことで、以後の試合で黄色バトラーが全ていなくなってしまう事態になりました。
精々混色使いの大六天魔王が使うかな、といったところですが… あの人が黄色を使うイメージが全然ない…
そういった意味でも、半蔵は確かに唯一無二の存在でしたね…

そういえば今回、九尾フォックス特に何もしてませんね…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1170-a2e67ee0