キングダムハーツ3D クリティカルLv1クリアへの道 part16(終)

IMG_0445.jpg IMG_0446.jpg

2012年9月19日 クリア完了!
長いようで短いような長いバルーン塗れの戦いが遂に終わりました。
ちなみに通常プレイのクリティカルのクリアタイムは28:35。倍ぐらい掛かってます\(^O^)/

プレイした感想はなんというか「予想通り」といった感じです。
今作のクリティカルモードの仕様は「敵与ダメ半分、被ダメ2倍」というとにかくこちら側を苦しめる設定ばかりです。
案の定Lv1での配慮などしてるはずもありません。
BbSほど与ダメが杜撰ではありませんが、もしもバルーン系魔法やスピリットロアが無かったら…と思うとやはり問題は解決してません。
ゼアノート戦なんてただの運ゲーです。ちゃんとテストプレイしたのかも疑問。
やはり大阪チーム。BbSからの反省の色が見当たりません。
『Ⅱ』の時のように、攻撃と防御の駆け引きのスリルを見習ってもらいたいですね。
過去に上げたLv1縛りのまとめ記事にも書き記しておこうと思います。

それでは皆様最後までご通読ありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 11:20 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/118-3f9f492c