相互リンクに関してのお知らへ

久々に新たに相互リンクのお願いが届いたので、今まで紹介していなかったサイトと一緒にご一報いたします。
それに伴って、ブログリンクの整理。既に無くなってしまったサイトは削除し、存続されているサイトも正しく繋がれるようにしました、
実は今までプラグインをそのままイジってリンクに追加してたのよね…

第1ブログ Mirror World 管理人:RGM-122様
主に仮面ライダー系の玩具や、ボカロを絡めた記事を上げていらっしゃるブログ様です。
ここを見て、俺も龍騎ライダーアーツは全部集めるべきだったかなぁと若干後悔してたり。


ことだま雑楽ホリックBLOG館GOLD 管理人:児斗玉文章様
取り扱うジャンルに特にこだわりはなく、その日あった体験談などを幅広く纏めているブログ様です。
ほぼ毎日更新してらっしゃるという、非常に熱心な運営体制だと思います。俺には真似できない!


「よほほんの趣味的日記」 管理人:よほほん様
主にガンダム系玩具や、ラブライブ!関連の記事を多く取り扱っている趣味ブログ様です。
特に近年のラブライブ!関連の記事の充実さには目を見張るものがあります。
私はあまりラブライブ!のことはよく知らないのですが、趣味に情熱をかけることは素晴らしいことだと思っています。


以上です。
引き続き、当ブログは相互リンクの募集を随時しております。
一応リンクはフリーにしてありますが、もし相互リンクをお求めの方がいましたら、コメント欄にてご一報ください。
それでは今後もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/02 11:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

相互リンクありがとうございましたm(_ _)m

最近はホント、ガンダム置いてけぼりでラブライブ!メインのブログと化してしまっております。
でも一応、自分の趣味について書くという趣旨でやっているので、それが悪いとは思いません。
ガンダムやガンプラは情熱を注ぎ過ぎて、リアルでもブログの方でも形にするのに時間が掛かってしまうのです^^;

そんな自由気ままなブログとその主ではございますが、今後ともよろしくお願い致します~。
[ 2016/03/02 15:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よほほん様、コメントありがとうございます。

大学生でも時間が経つにつれて就活とかでいっぱいいっぱいになるでしょうから、
限られた時間を有効に使って、是非とも趣味に情熱を注ぎ切ってください。
私も今考えると色々とやり残したことが…(´;ω;`)
[ 2016/03/02 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1210-5d1643d0