アクセス数を伸ばす可能性の獣

可能性の獣

鉄オルの単独記事書こうかと思ってましたけど、
つまるところ「三日月が分からんかった」の一言で全てを言い表せそうなので、恐らく上げることはないと思います。
3/27 記事閲覧数記録↓

ガンダム(鉄オル) >>>>> 仮面ライダーゴースト > ジュウオウジャー >>>> まほプリ


4/3 記事閲覧数記録↓

ガンダム(UC RE:0096) >>> まほプリ > 仮面ライダーゴースト > ジュウオウジャー


マジで伸びてる…!? ("゚д゚)
まほプリにUCの画像使ったのは決してアクセス数目当てというわけではなく、ほんの遊び心だったのですが…
前回の結果といい、マジでこのブログにおけるガンダム効果を疑わざるを得なくなる…

これを期にプリキュアに興味を持ってくれる人が増えてくれたりは… しないよなぁ。基本的にボロッカスに文句言ってるし。
でも近年稀に見る、「基本的な下積みを欠如させたら一体どうなるか」を体現しているアニメだとは思うので、見る価値はきっとありますよ。面白いかどうかはさておいて。

以上、とりとめのないボヤキでした。
とりあえず今度発売されると聞いている、HGの赤フルコーンは買おうかと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/04 09:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

J9おじさんって知ってるかい?

昔、ニコ動で粋に暴れまわったっていうぜ。
サムネとタグで淫夢厨を誘い出し「ブライガー」「バクシンガー」「サスライガー」をフルで見せ再生数を稼ぐ情け無用のうp主がいました。
私も彼に一杯食わされ、今では再放送のブライガーを欠かさず視聴してます。
WOLT様も「プリキュアおじさんUC」になれるように頑張って下さい(適当)

先のコメント通りの結果になりましたね。
これで、まほプリ本編が面白ければ文句無しなのですが…
ぶっちゃけブライガーもバトルシーンがかなり酷いのですがねw
[ 2016/04/04 15:30 ] [ 編集 ]

やっぱりガンダムのブランド力ですかねえ。オルフェンズもプラモの売り上げが好調という話を聞きましたし。
関係ないけどユニコーンのOPとEDは子供に歌わせることを全力で拒否してますね。
後ユニコーンがOKならGレコも日曜朝の7時で行けたと思うゾ。


[ 2016/04/04 21:28 ] [ 編集 ]

Re: J9おじさんって知ってるかい?

ちくわぶドロボー様、コメントありがとうございます。

自分は釣り動画だと「押忍!!空手部」を知りました。
基本的にああゆう動画はそっ閉じするのですが、何故かあの動画だけは見入ってしまいました…

>WOLT様も「プリキュアおじさんUC」になれるように頑張って下さい(適当)

おおおお、おじさんちゃうわい! そんな歳じゃないわい!
でもUC効果ほんとすごい
[ 2016/04/04 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yh様、コメントありがとうございます。

>関係ないけどユニコーンのOPとEDは子供に歌わせることを全力で拒否してますね。

OPの歌わせなさでは、ブレイブビーツも張り合えてるからヘーキヘーキ!
EDは普通に良曲だと思うんですけどね。

>後ユニコーンがOKならGレコも日曜朝の7時で行けたと思うゾ。

監督の言う「子供に見てほしい」という希望を叶えるのであれば、それこそニチアサに移るべきでしたね。
[ 2016/04/04 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1246-36a27287