ブログの糧は、アクセス数に在る

DSC00335.jpg

5月に入ったんでブログタイトル画像を変更しました。慣れない画像編集は大変です。
そしてタイトルの部分はローマ字の方がクールだったのではないか、と編集後に疑問を抱く始末。
今度ブログタイトル用にフィギュアを撮影する時は、ちゃんと黒背景も用意しよう…
ブログ初めてだいたい5年半ちょい。
とうとう我がブログもアクセス数が100万人の大台に達することが出来ました!
これまでブログに来ていただいた皆さま方には感謝してもし切れない気持ちでいっぱいです。
今まで励ましの声もお叱りの声もたくさん受けてはきましたが、それら全て纏めて今となってはかけがえのない思い出です。
この5年半ちょいの期間、ブログを続けてきて本当に良かったと思っています。

最近では私事の方が忙しくなってきており、以前ほどブログに時間を費やすことができなくなりました。
魂ウェブの商品もい届いてはいますが、未だ開封できていないものも多々あります。
こうなることは1年前くらいから予想はできていたので、やっぱり年明けにブログの方針転換して正解でした。
やっぱり好きなことでも義務感丸出しだと何のために更新してるのか分からなくなりますからなぁ。

ちなみにブログデザインを変更するたびに、私のプロフィール文もちょくちょく変更しているのですが、
そちらにも書いてある通り、ここ4年間全く変動しなかった体重がとうとう少しずつ上昇傾向になってきてしまいました。(一応BMIは標準値)
おかしいなぁ、食生活はそこまで乱れてないと思うんだけど… インドア派すぎるのがいけないのか?

てなわけで、今後はニチアサ更新を主軸としつつ、買ってきたホビーをマイペースに紹介しいてくのが方針になりそうです。
あとはガンプラ製作もコンテンツの1つとして成立させたいんですよね。
初心者故に自慢できる技術なんぞありませんが、それ故の頑張りみたいなものを皆様と共有できたらなぁ、と思っているので。
まあコンテンツを充実させたい気持ちは山々ですが、私事との兼ね合いもあるので更新頻度はそこまで高くすることはできなさそうです。
ですので、時たまに訪問していただければ幸いです。


それでは次のアクセス数の大台に達するその日まで、皆さまと共に歩んでいければと思っております。
今後もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/03 11:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

個人的には全レビューサイト中一番だと思う管理人様のガンプラレビュー

アクセス数100万人突破おめでとうございます!管理人様の(辛辣な意見含めた)ガンプラレビューは、自分のガンプライフにとても良い影響を与えてくれました。健康に気を付けて、これからも頑張ってください!
[ 2016/05/03 16:11 ] [ 編集 ]

Re: 個人的には全レビューサイト中一番だと思う管理人様のガンプラレビュー

スペシャルグラハム様、コメントありがとうございます。

>管理人様の(辛辣な意見含めた)ガンプラレビューは、自分のガンプライフにとても良い影響を与えてくれました。

まことに恐縮です。
今までお叱りの声も多数受けてはきましたが、スペシャルグラハム様のような方々のおかげでここまで来れました。
今はレビューというより単なる愚痴吐きのような記事になってますが、これからも閲覧を続けていただけると光栄です。

>健康に気を付けて、これからも頑張ってください!

お心遣い、痛み入ります。ありがとうございました。
[ 2016/05/03 22:28 ] [ 編集 ]

100万おめでとうございます
私がこのブログを知ったのは二年ほど前でした。他のブログに比べ物事がはっきりとしているところがすごく気に入ったので、毎日閲覧しています。更新が遅れるのは悲しいですが、体を壊されても困るので無理のないようブログを続けてください。応援しています。
[ 2016/05/03 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ryu@様、コメントありがとうございます。

2年前からブログのことを見ていただいていたんですね。それは何よりです。
毎日更新するほどのネタも気力もありませんが、今続けている方針は変えないでいく予定です。
マイペースになってしまいますが、ご指摘の通りいつまでも本音をハッキリ主張していくブログである予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2016/05/04 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1276-7f14ef7a