ぼくのばるばとするぷすくん その2

DSC09974_20161219212038618.jpg

いちおう、ほんたいだけかんせいしました。(だれもかんせいしたとはいってない)
DSC09970_20161219212122f26.jpg

DSC09971_20161219212124612.jpg

DSC09972_2016121921212522a.jpg

DSC09973.jpg

前作同様、「フレームは黒鉄色」「トリコロール配色は原色に近くしてメリハリを出す」ということを守って作りました。
細かいアラを突っ込んでいたらキリがないですが、自分なりには頑張れた方だと思います。

前作のバルバトスと違って塗り忘れた部分はないと思う… ただし塗りすぎた部分はあります。
指先端の内側がフレーム色であることは公式イラストを見て初めて気づきました…orz
まああのイラストと比べるとだいぶモールドとか違いあるから、大した違いじゃないよね、うん。

とりあえず年始まではバルバトスの付属品も全て塗り上げようと思います。がんばるぞ。


DSC09975_201612192121289c6.jpg

比べてみるとスゴイ差ですねぇ
関連記事
[ 2016/12/19 21:29 ] ガンプラ(HG) | TB(0) | CM(2)

サイドスラスターと両腕の合わせ目消し、踵の赤色塗るところは心が折れかけました。

早く音撃棒と機関砲作ってあげなきゃ…
[ 2016/12/19 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無し様、コメントありがとうございます。

両腕の合わせ目は正直やり方は失敗しました。どうして旧バルバトスと同じやり方をしなかったのかorz
サイドスラスターの合わせ目消しは面倒だったのでやめました。
[ 2016/12/25 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1480-c0c884ed