今週のバトルスピリッツ ダブルドライブ 45話

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第45話 『反撃の狼煙!』

DDep45 0

「SWの勇者」とは言うものの、残る緑と青の勇者は何処にいるんだっけ? ヨロイは違いますよね?
サブタイ通り、狼煙を上げただけのお話でした。
狼煙上げたら十二神皇が復活しそうになりました。楽なお話ですねぇ。
特に盛り上がりどころがない中、無駄に作画が綺麗だったのが何だか虚しい。

異世界の勇者勢力とSWの勇者勢力が互いの非を詫び、一応の和解を遂げました。
エトは「もっと早くタツミと話し合っていれば」とは言ってましたが、彼女がベストを尽くしていたとは思えません。
いちいちタツミのやってることに驚いては、タツミの謎勇者理論をただ黙って聞いていただけだと思います。
無論、タツミもタツミで(精神的に疲弊していたとはいえ)シシの言うことを鵜のみにしたことはバカ極まりないと思います。
SWの代表格とも言える2人がロクに最善策を考えずにダラダラやった結果、世界が危機に迫っているのだとしたら異世界から呼ばれた駿太やヨクが可哀想です。

何はともあれイヌイとキキが素直に反省して
この最終盤に変なしこりは残してほしくないですからね。潔くて良かったと思います。
次回からはようやく1VS1の一般的なバトルが見れます。最近はグダグダが酷いので、楽しめるといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1527-3dae3e33