今週のバトルスピリッツ ダブルドライブ 48話

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第48話 『タツミの覚悟』

DDep48 0

石川作画によるシシのドS顔が最高にゾクゾクします。中の人の演技も色々吹っ切れてる気がする。
「お、今週の試練バトルはちょっと面白そう!」

「マジック、ライフレボリューション!」

「いつもの試練バトルか… (・ω・`)」
そんな48話。

試練バトルの割には内容が現実的(従来と違って「相手プレイヤー」の存在があった影響が強いと思いますが)であり、
相手だけでなくこちらにも有利なルールが設定されていたりと面白そうだったのですが…
今回の試練バトルに対する私の感想は上記の通りです。うんこでした。
特殊ルールを突っ込み過ぎると何のバトルしてるのか分からなくなるのでやめてください。もう終盤なんですが。
せめて「3人のカードを合わせたデッキでシシに挑む」程度の展開にしてください…

加えてバトルの決め手になったのは、黒壬龍オブシディアン・ドラゴン! …誰ですかそいつ。
第5弾の販促を兼ねているのでしょうが、見ず知らずのスピリットがいつの間にか切り札扱いされていることには戸惑いしかありませんでした。
つーかこんな時まで販促しなきゃならないって、本当にスケジュールどうなってんの…

次回は遂に最終決戦らしいです。
でも十二神皇が全部揃ってる状況ですし、もしかしたら和巳VS勇者のみなさんとかいう展開になるかもしれません。
そうじゃなくても、駿太とヨクが同時バトルする流れだって十分考えられます。前例だってありますし…
いつからバトスピってこんな異種格闘技みたいになっちゃったんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1544-3aa76f5f