KH2FM+で1番強いボスは思念ではなくヴィクセン

DSC00081_201703092124370df.jpg

ガンヴォルト爪はスーパーアキュラEXとスーパーガンヴォルトEXが倒せたので一段落。
最近はもっぱらPS4のゲームに勤しんでいます。
ソフト数も順調に増えてきた。もう少ししたらPS3超えるかも。

ちなみにFF15は未だに開封すらしていない。友人からやれやれ言われてるのはFF15んだけどね…
現在はニーアがやっと1周終わったところなので、とりあえず3周までは進めたいところです。
FF15はもうちょい先ですね…

GC550-KH1.jpg

とかなんとか言いつつ本日買ってきたKH1.5+2.5リミックスをちょっくらプレイ。
宣伝動画見た時は「PS3とどう違うんだ?」と思いましたが、いざ箱を開ければ高画質+ヌルヌル動作で安心しました。
でも過去に何度もクリアしたゲームなので、プレイの優先度は低めです。
さっさとニーアやろう。
関連記事
[ 2017/03/09 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

エスコンファンでなくともF-15Jの恐ろしさは知っているはずだ(snjkend)

ニンテンドースイッチ発売に沸き立つ世間ですがPS4では「NieR:Automata」人気ですね。
私はHorizon Zero Dawnをプレイ中ですがかなり面白いですね、モンハンはこの様な形に進化すべきやったんや!
しかし私の周りではやっている人を見ません、洋ゲーだから?主人公が設定画と違うから?
まぁ、洋ゲーのヒロインはシリーズ進むごとに整形してくからヘーキヘーキ(ララ・クロフト)

あっ、そうだ(唐突)。今月のPSプラスのフリプはスッゲー豪華だゾ。
PSVはEDFPV2とバレットガールズ2とD3P祭りですね、EDF5の発売近いからねしょうがないね。
パッケージのEDF2を売りメモリを32ギガに代えましたよ。
PS4はなんと「バイオハザード アンブレラコア」が1年も待たずにフリプ化ですよ!
バイオ7の宣伝も兼ねているんでしょうが、さぞかし面白いんだろなー(棒)
[ 2017/03/11 18:37 ] [ 編集 ]

Re: エスコンファンでなくともF-15Jの恐ろしさは知っているはずだ(snjkend)

ちくわぶドロボー様、コメントありがとうございます。

>PS4はなんと「バイオハザード アンブレラコア」が1年も待たずにフリプ化ですよ!
(そんなものが発売されていることに今気づいた)
[ 2017/03/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1545-0bfbd542