今週のバトルスピリッツ ダブルドライブ 50話

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第50話 『邪神皇デスピアズ!』

DDep50 0

大丈夫! 1人でもバトスピは遊べます! キキの声優さんはそういうの得意らしいですよ
遂に最終決戦です。バトルルールは何時ぞやの烈火魂で繰り広げたものとほぼ同等。
おかげで過去の変則バトルよりは真面目に視聴することができました。
過去にはライフ5の状態で3人とバトルした勇者がいたとかいなかったとか…

バトル内容は最終決戦らしく結構派手めです。
煉獄の四魔卿しか言いながら明らかに数が少なかったり、虎の子である異魔神ブレイヴを出し惜しみしていたり、
かつて駿太を苦しめた三龍神がいとも簡単にやられてしまったのでアッサリ感はちょいとぬぐえませんが。
特にマグナマイザーは生ラジオで諏訪部氏相手に完封勝利へと導いたキーカードだというのに…
何というか、ダブルドライブのバトルって妙に火力ゲーね。駿太がバトルすると特に。

来週は泣いても笑っても最後です。
デスピアズ・ゾークの効果は未知数ですが、和巳がああいってる以上は一撃でゲームを終わらせる力を持っているんでしょう。
あの状況で駿太が「フラッシュ、絶甲氷盾!」とか言い出したら私はこのアニメを神作品認定するかもしれません。
とりあえず、長々とお喋りして決着を長引かせるのはやめてください。そしたら私はこのアニメを紙作品認定するかもしれません。
レ何とか・何とかスさんの力が世界を救うと信じて…!
関連記事

結局エグゼシードパープルもホワイトもイエローも出なかったなぁ

ゾークの攻撃もキキ辺りが乱入してで防いでくれるんじゃないですか(ほじ)
そうすれば後は未来弾だか書籍付録だかのすごいカードで十二神皇がいっぱい現れてタコ殴りにするだけですので
どうでもいいトーキングで尺稼ぎをしてくる可能性は十分にあると思います
[ 2017/03/25 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1558-d8b319a9