そうこうしているうちにザクⅢの1次受注に間に合わなくなっていた

DSC00114_20170425211839c74.jpg

くっそカッコイイけどシールとバイザー中央のセンサーパーツが1つしか付かないので
1セットだとバイザーのオンオフ切り替えが再現し切れないという欠陥仕様のコンロイジェガン。
現状、ハンドガンを構えさせることしかできません… (´・ω・`)
あと手甲パーツはちゃんと手首の数だけ揃えろとあれほど(ry

どうでもいいけどプレバンの受注画面に載ってるハンドガンを構えたコンロイジェガンは
持ち方が妙に左側に反り返っていて、見る度に「違う、そうじゃない!」と思ったものでした。

大人しく部品注文してバイザーオフ状態の頭部も用意します。
そしたらまた写真撮ろうかな。
関連記事
[ 2017/04/25 22:01 ] ガンプラ(HG) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1584-4b3585a4