出会い頭に胸をガン見して姉妹見分けるこっちの身にもなってみろ

このブログで恋愛シュミレーション系ゲームの記事を書くってあんまりないですね。

t1.jpgt2.jpg

念願かなって、ときメモ2での「全員ときめき状態」クリアを達成することができました。
いくつか手順を載せてるサイトがありましたが、再現させるのはかなり困難でした。でも楽しかったっす。

某特撮で「ときめき」の名を冠するアイテムが出てきたことと、とある方の動画を見始めたことから再熱してまたやり始めました。
初プレイの時も思ってましたが、EVSといい現代アニメ風の絵柄といい、ときメモ2って本当にオーパーツみたいなゲームだな、って今でも感じます。
15年以上前のゲームですが、今やっても新しい発見があるゲームって中々ないです。間違いなく私がこれまでプレイしてきたベストゲーの1つに入ります。
いやぁ、あの時きれぼし脳に染まれてよかった。落ちるときは落ちるもんだ。

ちなみに先述した「とある方の動画」とはこちら↓


そいやぁ昨日は光の中の人の誕生日だったんだっけ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/30 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1622-c88846fc