PS4proっていつから安くなったんだっけ

C1-11.jpg

ダイヤ全取得&「あらしのしろ」クリア。初代クラッシュもこれにて完全攻略です。
ちなみに「しろダイヤのいきさきは」は相変わらずダイヤ25個でもクリアできた。

カラーダイヤは「ゆうやけのはいきょ(という名のあらしのこじょう以外特に苦戦する部分はありませんでした。
「あらしのしろ」は鬼むずかったです。残機40機近く失いました。
でも理不尽さは殆どなく、きちんと解法がある上での難しさだったので、特に不満はないです。クリアした時の快感もひとしおでした。
流石ノーティ。やはり彼らがいなければクラッシュは成り立たない。

クラッシュ1~3を全て達成率100%以上にできたので、これにてクラッシュのプレイは休止します。
そろそろ先週買ったニンテンドースイッチの動作確認しないと…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/19 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Qクラッシュの妹の名前は? ヒント:〇↑〇↓

「まるうえまるした」かな?(すっとぼけ)
筆者様、クラッシュリマスター版クリアおめでとうございます。
実のところ私は本編は所持しておらず殆どやった事は無くスピンオフの「レーシング」の方をよくやってました。
ぶっちゃけマ〇オカートよりゲーム性は好みで面白かったのですがやはり相手が悪かったか、シリーズは続きませんでしたね…
当時はおはスタでも紹介されコロコロで漫画版も連載されていたのが懐かしい…

PS3からのノーティドッグはやはり「アンチャーテッド」や「The last of us」等の
リアル志向のゲームが受けてそのイメージが定着してしまってますね、どちらも面白いから仕方がない。
いずれにせよSCEが大きなサポートに付いている事もあり日本版ローカライズに隙が無い事は今も昔も変わりません。
会社の同僚にラスアスの事話したら「シナリオも吹き替えも最高」と称賛してましたが直後
「ゲームはやった事無くてプレイ動画を見て感動した」とか宣ったのでドクロ爆弾投げつけてやりたいほど、頭に来ましたよ~
[ 2017/08/20 21:59 ] [ 編集 ]

Re: Qクラッシュの妹の名前は? ヒント:〇↑〇↓

ちくわぶドロボー様、コメントありがとうございます。

>実のところ私は本編は所持しておらず殆どやった事は無くスピンオフの「レーシング」の方をよくやってました。
堂々とフライングしたオキサイドを追っかけていたのが懐かしいです。

>PS3からのノーティドッグはやはり「アンチャーテッド」や「The last of us」等の
リアル志向のゲームが受けてそのイメージが定着してしまってますね、どちらも面白いから仕方がない。

リアル志向になってもノーティの技術力は衰えることを知らないんだなぁ…と物凄く関心しました。
本当に彼らのような技術力があってこそのクラッシュバンディクーなんだとしみじみ思います。
だからこそ、今の技術力でクラッシュを作ったらどんな作品ができるのかな、とちょっと期待してしまう面もあるんですけどね。
[ 2017/08/22 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1654-853d33be