戦車跳ぶんでしたよね?

IMG_1666_2017091823050266f.jpg

本日、インティ・クリエイツ主催の「SUMERAGI GROUP PRESENTS MORPHO SUPER LIVE 2017」に参加してきました。
櫻川めぐ姉貴の歌声と、一法さん率いる皇神電子交響楽団の演奏を堪能してきました。
イオタ役の中村卓さんとデイトナ役の川上晃二さんのコントサプライズも見ていて楽しかったです。

私がこういった音楽系のライブに参加するのは生涯2回目です。
あまりこういった大騒ぎするタイプのイベントには参加したがらない傾向にあるのですが、
ガンヴォルトの一ファンとして1回くらい顔を出すべきかな、と考えたので思い切って参加しました。

会場内はかなりギュウギュウかつスタンディング形式だったのでかなり疲れましたが、それに見合う経験だったと思います。
また今度参加する機会があったらサイリウムをきっちり持参してこようと思います。流石に手持ち無沙汰なのはちょっと寂しかったので。
(俺の左隣奥にいた兄ちゃんの汗だくパフォーマンスが凄かった…)

…ただ、ドリンクはもうちょっと種類多くたってよかったと思うんDA。
あともし来年ライブやるとしたら、遠藤ゆりか姉貴もボーカルに加えてほしいな。
ゲーム版だと完全な生声で歌ってないからちょっと聴いてみたい。
でも次行く時は足腰鍛えておかなきゃね。

それにしても、明日有給取っておいてよかった… 本当に疲れた。
吉祥寺の街ってかなり都会なのね… 初めて来たよあそこ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/18 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1676-8d4eca4d