基本的に夜プレイするからポッポ捕まえられない

IMG_1667.jpg

そういえば配信されてたんだった(汗) と思い出してサクっと買ってきたVC版ポケモン銀。
私の携帯機ポケモン人生において、唯一ミッシングリンク状態になっていた作品でもあります。

私と同世代の人は年齢的に「金銀が1番思い出深い」と言う人が多いんですが、
かくなる私は触ったことすらないので、「実はやったことない」と話すと結構驚かれることがしばしばありました。
だから周りから「アカネのミルタンクは強い」と言われてもイマイチピンと来なかったのよね。

そういうわけで、古い作品でありながら非常に楽しみです。
とりあえず打倒レッドまで頑張ります。長旅になりそうなのでモチベーション続くか分かりませんが…
図鑑コンプは目指しません。金銀のポケモンは全員ポケバンクにいるんで。
関連記事
[ 2017/09/22 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あぁ~、いいっすねぇ~!

自分は現在2DSでダウンロード版のポケモン青をやっています。XYのあとにプレイするともう気が狂うほど、難しいんじゃ。某プライムビデオでアニメを最初からみているので、それをゲームで追体験するつもりです。なので、次は金か銀を買うつもりです。
[ 2017/09/26 08:30 ] [ 編集 ]

Re: あぁ~、いいっすねぇ~!

頭痛い様、コメントありがとうございます。

>XYのあとにプレイするともう気が狂うほど、難しいんじゃ。
学習装置の仕様が違うので、レベル上げに長時間費やされとしまいますね。
BW2までこの仕様でしたが、よくプレイできたもんだと思ってしまいます。
[ 2017/09/28 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1678-18aa81c9