赤緑よりも印象がパッとしないのは、バグ技の範囲が狭いことも一因かも

IMG_1677.jpg

カントーのジムリーダーも全員倒し、レッドも倒しました。
これにてポケットモンスター銀、完全クリアです。個人的には。

最終的に手持ちは全員44~47でした。ヘラクロスのメガホーンは間に合わなかった…
レッドはカビゴンとエーフィが強敵でしたね。カビゴンは有効打がヘラクロスの起死回生ぐらいしかなく、それもしょっちゅう眠る連発されるんで…
圧倒的レベル差ではありましたが、努力値の有無の影響か、言うほどレベルの差は感じられませんでした。
金銀時代の努力値仕様はステータス全部に平等に振れるので、アタッカーもそこそこな耐久を維持できるんですよね。
役割理論が提唱されたのもこの時代でしたっけ… 正直今じゃ死語臭いんですが。
私はどちらかと言うとBW時代のインフレ状態と化したダメージレースが少し好きだったりします。というかあの頃の対戦が1番ハマりました。

何はともあれ、ミッシングリンクの補完はこれでおしまい!
前にも言ったように、図鑑完成には興味がないので色違いルギアでも粘ってみようかな。
自分だけの色違いルギアを入手してみますゾ! 海外には逃げないようにします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/03 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1687-aa681001