FC2ブログ





最近のフィギュアーツ1体あたりに付いてくる色移り防止用セロファンの数すごい

FullSizeRender_201802032111161d6.jpg

前にも言った気がしますがエグゼイダライダーズのフィギュアーツは
登場時期と発売順が釣り合っておらず、それ影響でフィギュアはそれなりに揃ってるのに
いまいちブンドドが楽しめないという珍妙な事態に陥っています。
ゴーストやドライブでは比較的守れていただけに本当に謎。
ボーイズトイでスルーされたライダーを優先しているのかと思いましたがそういうわけでもないみたいですし。
結構前に参考出品されていたマキシマムゲーマーはいつ発売されるのやら。
あれさえ揃えばブンドドの幅が広がりそうです。

2月に入ったことでビルド関連のフィギュアーツの発売も迫っていますし、
恐らく今後はフィギュア開発は現行ライダーとのタイアップに力をいれ、それ以外はペースを落としていくことが予想されます。
現状のエグゼイドのラインナップはだいぶ中途半端なのでまだまだ頑張ってくれるとは思いますが、
ゴーストのムゲン魂のようなことにはならないでほしいです。
あいつ参考出品すらされてないけど…

それにしてもパラドクスレベル99の特性ってどんなのだったっけ?
パーフェクトパズルの時はアイテム操作、ノックアウトファイターの時は怪力で圧倒していたイメージですが、
パーフェクトノックアウトの場合はパラブレイガンを振り回していた印象しかない…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/02/03 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

BANDAIセコイんだよぉ!

今月にフィギュアーツのビルド ラビットタンクが発売されますね。フィギュアーツ10周年記念とのことで、価格が3200円と初期のアーツ並みの値段になっていますね。安いのは嬉しいんですが、またバイヤーに狩られるなぁ.... それに、安さ故か肝心のドリルクラッシャーが付属していないみたいです。で、それは何に付いているかというと、ブレバン限定のマシンビルダー.... いやぁ、商売上手いですね(棒) しかし、この売り方、最近どっかで見ましたね。フィギュアーツのウルトラマンに、彼のメイン技の1つである八つ裂き光輪のエフェクトが本体に付いてなくて、プレバン限定のメフィラス星人に付いてたときと同じじゃないか!たまげたなぁ....  ライダーアーツのメイン武器は、基本本体に付属していたので(OOOならメダジャリバー、フォーゼならロケットモジュール、ウィザードならウィザーソードガン、鎧武なら無双セイバー、ゴーストならガンガンセイバー、エグゼイドならガシャコンブレイカー。W、ドライブは基本形態が徒手空拳専門なんでまぁ多少はね?しょうがないね)ビルドも、そのルーティーンを崩さないで欲しかったです。ドライブみたいに話が始まって暫く経ってから手に入った訳じゃないし。
[ 2018/02/04 13:43 ] [ 編集 ]

Re: BANDAIセコイんだよぉ!

頭痛い様、コメントありがとうございます。

>ライダーアーツのメイン武器は、基本本体に付属していたので(OOOならメダジャリバー、フォーゼならロケットモジュール、ウィザードならウィザーソードガン、鎧武なら無双セイバー、ゴーストならガンガンセイバー、エグゼイドならガシャコンブレイカー。
>ビルドも、そのルーティーンを崩さないで欲しかったです。ドライブみたいに話が始まって暫く経ってから手に入った訳じゃないし。

それは単に価格を3456円に抑えるための策で、10周年記念特価なんてのはただの方便だと思います。
[ 2018/02/11 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1762-46d4f502