STARTS...

IMG_1995.jpg

IMG_2060_20180324222535160.jpg

IMG_2012.jpg

3/19~22の期間、和歌山の紀伊勝浦辺りを旅行してきました。3泊4日の旅です。
一人旅です。一緒に行ってくれる人は… 誰一人… いませんでした…
まあ一人の方が気楽だし、自由に場所回れるから気ままな旅を満喫できました。
(今週日曜のコメント返信が早かったのは旅行前にやるべきことを残しておきたくなかったからです)

マグロは美味いしミカンは美味いし梅は美味いし黒糖も美味いしでグルメ面はとても堪能できましたが、
皆さん知っての通り19~21日は日本全国にかけて天気が荒れ模様だったので、景色はいまいち楽しめませんでした。
南紀の方は海岸線を意識した景色を楽しむスポットが多いので、晴れ模様でなければ魅力はかなり落ちてしまいます。
22日以降は天気が回復してきたので、私の観光期間だけ天気が崩れるという嫌がらせっぷりでした。
この恨みは二度と忘れんぞ! というわけなので今年中にリベンジはしたいですね。

ちなみに何故私が旅行先に和歌山の勝浦を旅行選んだのかは、
上に載せた写真からしておおよその人は何となく予想がつくと思うので言わないでおきます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/03/24 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

彼の者の後継者ここに

早速ググったら浜崎くんじゃないか!オフ会0人の!
これはもう釣りバカ日誌ならぬつべバカ日誌ですな!
その上WOLTくんの旅行もソロ、つまり同行者0人!
もうsyamuと名乗ってもバチは当たらない!

話は変わりまして、和歌山は基本的に海を売りにしている(例外が白浜アドベンチャーパークとミカン)なので荒天だとかなり残念な県になります。
それにしても浦島ですか…私も昔浦島に泊まろうとしたのですが諸般の事情によりホテル中之島と相成りました。

それで次は貝塚周辺でオフ会ですかね?
[ 2018/03/24 23:28 ] [ 編集 ]

Re: 彼の者の後継者ここに

変態キュア親父様、コメントありがとうございます。

>それにしても浦島ですか…私も昔浦島に泊まろうとしたのですが諸般の事情によりホテル中之島と相成りました。
浦島はファミリー・団体向けのホテルなので、独り身用のプランはお世辞にも豊富とは言えませんね。
山上館の方に止まればもっと温泉を楽しめるそうですが、今の所独り身プランがないようなのでちょっと悲しいです。

>それで次は貝塚周辺でオフ会ですかね?
あの辺に行っても良いんですが、和歌山と比べるとあまり観光地に恵まれてなさそうなのでちょっと印象が微妙です。
行くとしたらもっと大阪の都市部の方ですね…
[ 2018/03/24 23:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見させていただいてます。
和歌山のアラフォー親父です。
勝浦は母の実家で昔はよくいきましたが、
写真をみても那智の滝ぐらいしかわかりませんでした。

ニチアサは二人の子供と一緒にいつも楽しんでいますし、
ガンプラ作成数はおそらく300オーバーのガノタですので、
らるりれろさんのブログは楽しいです。

とりとめのない文章になってしまいましたが、これからも拝見させていただきます。

ちなみに、私は月の1/3を出張の為関東で過ごしています。
この前お台場のユニコーンを見て感動しました。
[ 2018/03/25 07:41 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

和歌や魔神より様、はじめまして。コメントありがとうございます。

>勝浦は母の実家で昔はよくいきましたが、
写真をみても那智の滝ぐらいしかわかりませんでした。

樫野崎灯台は勝浦というより串本にある名所なので、少し分かりづらかったかもしれませんね。

>ニチアサは二人の子供と一緒にいつも楽しんでいますし、
ガンプラ作成数はおそらく300オーバーのガノタですので、
らるりれろさんのブログは楽しいです。

とりとめのない文章になってしまいましたが、これからも拝見させていただきます。

ありがとうございます。
現在、ブログはどちらかと言うと更新が停滞気味ですが楽しんでいただければ幸いです。
[ 2018/03/25 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1792-f0bf030f