∴さて・・・・どうしてくれようか?

IMG_2662_20180601001510566.jpg

∴ ← これ読めない人多そう
WOLTです。こんにちは。
世間はもう6月に入りました。早いもんですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私… というより当ブログのことですが、なんと5月中毎日更新することができました。
ブログ界隈にとっては珍しいことではないですが、私にとっては大偉業です。
基本的に日曜日のニチアサ感想と火曜のビルドダイバーズ感想は変わらず、平日は玩具関連の記事を予約投稿することで日々更新してきました。
ちなみにこの記事も予約投稿です。予約投稿の記事は全て投稿日時を統一しています。

当ブログが運営方針に困っているというか悩んでいるのは3ヶ月前くらいに言ったと思うのですが、
悩んだら突っ走る! ということで一度、1ヶ月でいいから本気になって毎日更新してみよう、ということになりました。
突っ走ればきっとその先に目標が見つかると信じて!

結果としてはただ疲れました。記事の内容は適当になってくるし、正直書くのもだんだん辛くなってきました。
何よりただでさえ酷いコメント返信の頻度が悪化しました。これはいけない。すぐにでも改善させなければ。
返信クソ遅いと分かっていながら毎回コメントをくださる皆々様には本当に頭が上がりません。
なので毎日更新は金輪際やめます。多分二度としません。気力も体力も持ちません。ワシも年をとった。
毎日書いてる人はどこからネタとってくるのかね…

日時更新の成果としては、とりあえず玩具関連の記事について書きやすいフォーマットを作れたことぐらいかな。参照はしづらくなったけど…
少なくとも書きやすくはなりました。あのペースなら毎日はともかく3日に1回程度なら書けるかもしれない。
でも多分、ああゆう記事は需要が少ないと思います。

需要があるとしたら多分、ライダーとかそっち方面の感想記事なんでしょうけど、今ローテを回してる番組だけで正直手一杯なところです。
少なくとも、現在週次で放送(ないし配信)されている番組の個別感想記事を追加するのは今のところ考えていません。
個人的に感想記事というのを途中から書き出したり、もしくは途中でやめたり、好きな時だけ不定期に感想を書くっていうスタンスが凄く嫌なんです。
書くと決めたら最初から最後まで、出来る限り放送日のうちに書きたいですし、そうでなきゃ1話も書きません。
もうそれはブログとかで感想記事を書く上で通すべき最低限の筋だと思っていますから。

とりあえず特定の記事を書きやすい環境は整ったことだし、なんかまた面白そうなネタ考えついたら記事にします。
深夜のテンションで色々書いてしまってすいません。
ダラダラと更新する流れは続くけど、今後も当ブログをよろしくね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/06/01 11:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

ブログ記事は楽しみにしてますが、その前にご自身のお身体を大事になさって下さい。

あそうだ、夏映画の予告きたんで貼っとくゾ
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28766800
[ 2018/06/02 11:06 ] [ 編集 ]

∵←こっちも知ってる人少なそう

先月すごい記事多いなと思ってましたが、毎日更新していたとは…!
お疲れさまです。
読むこちらとしては楽しませてもらってますが、無理をなさらないように更新してください。

WOLTさんが尼限定のオメガとアルファのアーツを買ってたことにびっくりしたゾン
[ 2018/06/02 18:15 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

テキトー様、コメントありがとうございます。

>ブログ記事は楽しみにしてますが、その前にご自身のお身体を大事になさって下さい。
お心遣い痛み入ります。今後ともよろしくお願いいたします。

>あそうだ、夏映画の予告きたんで貼っとくゾ
何度逮捕されたら気が済むのか…
[ 2018/06/04 00:15 ] [ 編集 ]

Re: ∵←こっちも知ってる人少なそう

たんぽぽ様、コメントありがとうございます。

>先月すごい記事多いなと思ってましたが、毎日更新していたとは…!
お疲れさまです。
読むこちらとしては楽しませてもらってますが、無理をなさらないように更新してください。

お気遣い感謝いたします。無理しない程度にがんばります。これからもよろしくお願いいたします。

>WOLTさんが尼限定のオメガとアルファのアーツを買ってたことにびっくりしたゾン
尼限定のアーツは全部持ってるゾン
[ 2018/06/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1864-b70a7faf