FC2ブログ





え、仮面ライダーが2人?

ごご

懐かしいね。
当時テレマガをたまーに買ってもらってた私が、唯一応募者全員サービスのビデオを頼んだのがゴーゴーファイブでした。
あと、後楽園遊園地でショーを唯一見たのもゴーゴーファイブでしたね。これは以前話したっけ。
正直、見返してないからストーリーあんまり覚えてないんですけどねw

思い出として振り返ることはあっても、キャストのことなんて考えもしなかったねぇ。
谷口さんは某番組のせいで嫌でも存在感を意識していましたが。
そんなことがあったのね…

でもグランドライナーの合体ロボが凄くカッコよかったのはよく覚えてます。
玩具売場に行った時、グランドライナーの大きな箱を見ているのが好きでした。
しかしその玩具の定価7980円という価格は、当時の私にとっては縁もゆかりもない巨額でした。
あのグランドライナーの大きな箱は憧れの存在でありながら、超えることの出来ない恐るべき壁でもありました。

あれから20年近く経って。ああ、今月玩具にいくら使ったっけ…?

私も玩具ばっか買ってないで、資格の勉強進めなきゃね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/06/29 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1887-144e964b