FC2ブログ





キングダムハーツのストーリー誰も説明できない説

やったぜ4

KHBbSFM(PX4)のプラチナトロフィー取得完了。

1人分のレポート埋めるだけでも面倒なのにそれを3人全員分やるとか苦行にもほどがありました。
ミニゲーム系は無駄に難易度が高かったり時間を食ったりするので良い印象がありませんし、
バトルはバトルで大阪チーム特有のガバガババランスなので、駆け引きとかそういうものは一切なくゴリ押すだけなのでこれも退屈でした。
取得率が1.1%ぽっちしかない辺り、取得までの面倒臭さとプレイヤー側のやる気の無さが伺えます。

次やるゲームはもっと"遊びながら"トロフィー取得できればいいな。
個人的にはKHFMのトロフィーのバランスが1番ですね。レポートを埋める作業とかは必要なく、単純にボス退治と適度な縛りプレイをやるだけで良かったので。


ところで… 今夏発売予定とされているNEWガンダムブレイカーのSTEAM版はいつになったら発売するのでしょうか?
もう夏はとうに終わってるんですが…
ここまで焦らしといて発売中止とかにはならないでくださいね?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/09/08 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/1946-22c51fc7