FC2ブログ





手のひら太陽向けてフリフリ身体ゆすっているのか! 危険な記事だ… 残しておくわけにはいかない…!

延期

せっかくいい流れが出来てたのに、一気に不穏になってしまったなぁ。
延期日が具体的である以上、開発完了の目処は立ってるんだろうけど。
一応少しは期待してるんだ、頑張ってくれよ~


そういや今回もゲームシステム全然紹介されてねぇなぁ?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/12/20 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コミケもたわし先生頼みやんけ…

https://www.langrisser.com/1_2/information.html
http://www.langrisser.com/1_2/special/c95/index.html
発売日が決算以降になっているから突貫工事での発売ではないでしょう(適当)
しかし、年明け早々人気シリーズの続編やリメイクラッシュで大忙しですね。
「国産CSゲーム最後の瞬き」の様に見えてしまうのは心配のし過ぎでしょうか…?

予約といえばEDF IRの発売日と各種特典が発表されましたね、ラングと思いっきり被ってる…
http://www.4gamer.net/games/395/G039547/20181220103/
「5」はなんやかんやでシーズンパス買って良かったと思っているので思い切ってアルティメットを買おうかと。
キャラメイクですがエキプロ並みに弄れるとしたら相当作りこめる筈です、MHWの時のように拘り派が出てくるかと。
私はゲームのプレイヤーに自己投影しないタイプなので別の第三者を妄想してデザインしますね、女性でも全然OK。
最近だと「ちおちゃんの通学路」の主人公 三谷裳ちお とか「ハイスコアガール」の大野晶とか。
ゲーマー女子をイメージしたキャラで異世界転生的に活躍させたりとかしてますね。
[ 2018/12/22 13:52 ] [ 編集 ]

Re: コミケもたわし先生頼みやんけ…

ちくわぶドロボー様、コメントありがとうございます。

>コミケもたわし先生頼みやんけ…
凪良は犠牲になったのだ… 古くから続く因縁… その犠牲にな…。

>「国産CSゲーム最後の瞬き」の様に見えてしまうのは心配のし過ぎでしょうか…?
どうせ新しいゲーム機出る度にボコボコリメイクされるので気にしすぎることはないと思います。

>キャラメイクですがエキプロ並みに弄れるとしたら相当作りこめる筈です、MHWの時のように拘り派が出てくるかと。
私はゲームのプレイヤーに自己投影しないタイプなので別の第三者を妄想してデザインしますね、女性でも全然OK。

私はキャラメイクそんなに好きじゃないというか、どうせプレイ中顔を気にする機会なんて限られてるんだからさっさとプレイさせろ、という気持ちが強いです。
ただ、男の場合名前は「ウォルト」、女の場合は「ウォルコ」にして遊びます。それは絶対です。
[ 2018/12/23 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/2033-5ed1b3f2