FC2ブログ





手のひら太陽向けるんじゃないッ!! こんな記事じゃ、年を越せやしない!

IMG_0501 (1)

WOLTです。おはようございます。
ちょっと早いですが、年末のご挨拶です。


今年は玩具系記事の新しいカテゴリを決めたり、プリキュア感想記事のアクセス数が何故か増加してしまったり、
私はホモじゃないっつってんのに「とぼけるな」だの「尻をガードしながら」だの散々言われた一年でした。
このまま私のブログはホモによって占拠されてしまうのでしょうか。それだけは避けねばならない。
だから全員ケツ出せ!

ニチアサ感想記事中心という基本的な更新スタンスは昨年度から変わりありませんでしたが、
ガンプラ関連の記事がすっかりめっきり減ってしまったかな、と個人的に感じております。
やる気がないわけではない反面、全盛期の頃に比べてガンプラに対して明らかに熱意が落ち込んでいるのも確かです。
全部ビルドダイバーズってヤツが悪い。あとオリジンも悪い。ムーンも悪い。バトローグも悪い。GMの逆襲も悪い。NTも悪い。
正直ガンプラいじるよりもROBOT魂で遊んでた方が楽しいと思うお年頃なのだ。
しかし本当にこのまま切り捨ててしまっても良いのだろうか? 来年は新しい決断を迫られそうです。

ただ、コメント返信速度に関しては大きく改善することができたかな、と思っております。
あとは記事の誤字脱字頻度をできる限り少なくさせたい… 来年の抱負になりそうです。


本日は朝から年末最後の一大イベントに出かけに行ってきます。
やること終わったら大人しく帰って家でゲームしてます。
というわけで皆様、今年一年お付き合いいただきありがとうございました。暇だったら来年も覗いてやってください。

では諸君、サラダバー!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/12/31 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

レビューに★付けてた頃から見てますがガンプラは思い切ってやめていいと思いますよ。良いキット出ても大抵重要な何ががプレバンだしダイバーズに至っては完走すらしそうにないし…GP02なんてなかった

ニチアサ無慈悲感想は楽しく読ませてもらってるんで今の調子でオナシャス!!(特に現行のはこういうのセットじゃないと見てらんない…)

外野からいろいろ言われてますが気にせず頑張って下さい

[ 2018/12/31 02:34 ] [ 編集 ]

年末DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

ガルバルディリベイクの(どっちかの)悲劇の腕を女の子で隠してんじゃねえぞホモ。あとシナンジュ・スタイン買え。(ビチグソステマ)

昔の記事を漁ってみるとコメントに子供のような純粋さがありました。今はどうなんだ言ってみろ。

確かにブンドドするにはROBOT魂の方が向いていると言うのは一理あります、だけど一から作る事によって生まれるガンプラへの愛もあるのです。個別記事を作り、バルバトスを塗装し過ぎてギッチギチになった頃の愛は何処へ行ったのですか…
たまにはフィギュア棚と自分を頑なにホモと認めない気持ちを整理しましょう。(上から目線) 来年も見させていただきます。



あとSSSS.GRIDMAN観ろ。
[ 2018/12/31 04:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

特に通りすがりでも王でもない人様、コメントありがとうございます。

>レビューに★付けてた頃から見てますがガンプラは思い切ってやめていいと思いますよ。良いキット出ても大抵重要な何ががプレバンだしダイバーズに至っては完走すらしそうにないし…GP02なんてなかった
ご意見ありがとうございます。私もプレバンはめっきり買わなくなりました。
本格的にブログに載せるのを辞めるのかは保留しますが、時には思い切った決断も必要だとは感じております。
GP02は… きっとリリースはされると思います。タイミングが遅すぎるだけで。

>ニチアサ無慈悲感想は楽しく読ませてもらってるんで今の調子でオナシャス!!(特に現行のはこういうのセットじゃないと見てらんない…)
無慈悲!? なるほど客観的に捉えるとそんな感じなんですね。
でもそれがニーズに沿っているのであれば存続させます。単なる感想記事なので存続もクソもない気はしますが。

>外野からいろいろ言われてますが気にせず頑張って下さい
ありがとうこざいます。死なない程度にがんばります。
[ 2018/12/31 20:24 ] [ 編集 ]

Re: 年末DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

ハムナプトラマーズ法様、コメントありがとうございます。

>ガルバルディリベイクの(どっちかの)悲劇の腕を女の子で隠してんじゃねえぞホモ。
よーく見てみるとちゃんと両腕付いてます。あとホモじゃないです。

>昔の記事を漁ってみるとコメントに子供のような純粋さがありました。今はどうなんだ言ってみろ。
今も昔もスタンスを大きく変更させたつもりはありません。文章の書き方は若干変化してるかもしれませんが。

>個別記事を作り、バルバトスを塗装し過ぎてギッチギチになった頃の愛は何処へ行ったのですか…
あの頃から次第に熱は冷めてます。嗜んでる趣味が今より少なくて、相対的にガンプラへの優先度が上がっていただけです。
今と昔では私の私事の状況が異なっているのです。単純に戻すことはできません。

>たまにはフィギュア棚と自分を頑なにホモと認めない気持ちを整理しましょう。
ホモちゃうわあああああああああああああああああああ

>来年も見させていただきます。
●はい。
[ 2018/12/31 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/2041-916262ab