fc2ブログ




まだ杏仁豆腐クリアしてない

RE2_レオン表s__自己ベスト_7

これが俺の限界かなぁ…

ハードコアS+のTA、最初に挑戦した時から約50分ほど記録を詰めることができました。
プレイしてて自分でも実感できるほどガバい点は散見されたので、
もう少し最適化を測ればよりタイムを縮めることもできそうですが、
流石に1時間15分切れれば満足なので、レオン編1stはここいらで終了したいと思います。
次はクレア編1stを頑張らなきゃ… とりあえず目標は1時間15分切りで。

うーん、バイオハザードRE:2のTA、非常に奥が深い!


チャート載せるの面倒だったので、今回は動画を挙げてみました。
せっかくなのでspeedrun.comにも申請してみました。
申請が通ればレギュレーション内で世界11位にはなれるはず…(2019年3月2日現在)
ハードコアは挑戦者が少ないらしく、頑張れば誰でも15位内ぐらいには入れるはずです。
だからみんなも走ろう、ハードコア!

俺もやったんだからさ!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/03/02 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ピンカミーナ姉貴 かわいい(思考停止)

私は、とりあえずスタンダードS(クレア)が出たので一段落です…今月は又忙しくなるので…

…所で筆者様はキングダムハーツ3とか……なさらないんですか?
あとラングリッサーの体験版も配信されている様ですが…?

私はRDFIRのアルティメットエディションを予約済です。
5のシーズンパスはお世辞にも満足行くものではありませんでしたが(ブレイザー使えたのは良かったけど…)
込み込みで1万円程度ならまぁ良いかなと…満足の行くものであって欲しいですが。
今作はスピンオフであると同時にシリーズ初のUE4エンジン使用という点もポイントですね。
実はNEWガンダムブレイカーもPC版やらeスポーツ()を意識してOROCHIからUE4に無理矢理変更したそうですが結果は見ての通りです…
ホント同じ轍を踏まないで欲しいです…
[ 2019/03/03 17:25 ] [ 編集 ]

Re: ピンカミーナ姉貴 かわいい(思考停止)

ちくわぶドロボー様、コメントありがとうございます。

>私は、とりあえずスタンダードS(クレア)が出たので一段落です…今月は又忙しくなるので…
もっとほらハードコアやってホラホラホラホラ

>…所で筆者様はキングダムハーツ3とか……なさらないんですか?
もう隠しボスは全員倒しました。トロコンとかはクリティカルモードが解禁されないとやる気でないです。

>あとラングリッサーの体験版も配信されている様ですが…?
RE2走り終わったらやります。たぶん。

>私はRDFIRのアルティメットエディションを予約済です。
たぶん「とるーぱー」って人はオンラインだとへなちょこ火力だの衛生兵だの言われそう

>今作はスピンオフであると同時にシリーズ初のUE4エンジン使用という点もポイントですね。
EDF4から続いてた、爆発食らうと糸の切れた人形のようにゴロゴロフラフラ転がっていくのが嫌だったんですけど、それは改善されてるんですかね。
[ 2019/03/05 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://doddemokuriasiteyany.blog.fc2.com/tb.php/2087-4e4304a7