FC2ブログ





毎朝起きてランモバを開いてアンジェリナとアルテミュラーの顔を叩かせろ

IMG_1674.jpg

11月初めの大型アップデート。
ギザロフとウィラーという、ラング4の2キャラが新たに加わったわけですが、
女の子じゃないので、ガチャに対する意欲はあんまり高くない。
回したところでいいキャラがピックアップされるとは思いませんが…


IMG_1675.jpg

そういう時に限ってくるのよね、SSR…


IMG_1676.jpg

オッサンだし限凸の先は長いしで、扉シナリオさっさと回収したら倉庫番してもらいますよっと。
IMG_1685.jpg

総合戦闘力ついて、一時はルナ独走状態だった我が軍も、
気が付けば遅れてきたエルウィンとレオンに軽く追い抜かれてしまうようになった。
装備をSSRで固めている野郎共とは互い、ルナは武器のみSRなので伸びしろは残されているのですが、
今のところ相応な武器に出会う機会は訪れていない。

こうなってしまうと、嫌でも「ルナ使う必要なくない?」という判断が脳裏によぎってしまう。
別にルナは弱くない。というか火力だけなら我が軍でもトップクラスなのだが、
防御力が低く、自己回復手段を持たないルナは高難易度下でのダメージレースには追い付けないこともしばしば。
結局エルウィンやレオンのような自己回復能力を持つような柔軟性のあるキャラだったり、
ゼルダみたいな敵の範囲外から一方的に攻撃できるキャラが安定しているのだ。

しかしルナは貴重なプリパの超絶係である! プリパを運用する以上、ルナを欠かすことはできないのである!
ただそれも、レディンあたりを引き当てたあかつきにはそんな貴重な出番も無くなることでしょう。
頑張れルナ! レディンを引き当てる、その日まで!


まあ実際のところ、我が軍ナンバー1戦闘力のエルウィンは移動力の関係で殆ど実戦で使ってないんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/11/05 23:03 ] ラングリッサーモバイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/2287-f3be8943