FC2ブログ





真骨彫キバとディケイドがいつ倒れないか不安

ERczE1rU0AAcwhr.jpg
CTM上位会員のフィギュア棚↑

20200224_053721529_iOS.jpg
俺んちのフィギュア棚↑


上位会員の方がああゆう飾り方してるなら、ウチの飾り方も全然変じゃないっすね。
満員電車万歳。
2020-02-24.png

魂ネイションズ初のバーチャルイベント、「TAMASHII Cyber Fes 2020」が昨日で終了。
日本中が某ウイルスのせいでイベントが自粛傾向にある中、奇しくもバーチャル開催が利点として機能したって感じですね。

展示内容はぶっちゃけ事前告知内容の通りだったのでイマイチ見応えはなく、
CTM会員だけが観れる展示というのも大した内容ではありませんでした。(普通に公式twitterで紹介してたし…)
宣伝の熱の入り用に比べればだいぶ肩透かし食らった内容だったことは否めないです。
360度カメラでフィギュアの全身を見ることができる、という機能も実装されてましたが、アレも正直イマイチ。
というか見せる気あるならもっとズームとかさせてくれ…

今後はこのようなバーチャルイベントがメインになっていくんでしょうかね?
そっちの方が無駄なコストとかかからなくて済みそうですから経済的なんでしょうけど、
内容のショボさゆうに展示を楽しめなかったのも事実です。
こんな大それたイベントを催すんじゃなくて、定期的にポイント上昇セールとかやってくれればいいんじゃないかなぁ。

あとクーポンほっと欲しいポン。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2020/02/24 20:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/2383-610617f9