ニチアサ記事に加えなければタイトルも思いつかん(´・ω・`)

IMG_1158.jpg

土曜分の雑記です。

って最近土曜雑記を他の日に持ってき過ぎじゃあありませんか管理人。
最近は日曜に訪れてくれる方も沢山増えてきました。まことに嬉しい限りです。
当ブログのニチアサブログとしての需要が伸びてきたのでしょうか。

でも何かFC2の計算によると、1番人気の記事はバトスピで、その他4つはランク外。
これはちょっとおかしいよなぁ。トラバ的にはプリキュアが1番のはずですが。
う~ん、この計算をマジで考えると、恐らくバトスピの記事が1番文章に毒が少なくて、
反面他の記事は余計なことばっか書いてるから誰も読まれないとか…?

うわ~ん、やっぱりワシのブログの需要ないんじゃないか~!


気を取り直して、9月ももうすぐ半ばに迫って来ています。
更新予定のとこにも書いてある通り、買うホビーがメチャクチャ多いです。プレバンからも色々届きますし。
それに14日には例のアレも発売されます。メチャクチャwktkしてます。

でも私、最近自堕落気味なせいかゲームに触れる機会が少なくなってきたような気がするんですよね。
逆転裁判5も何時の日からかプレイが止まってますし、地球防衛軍4も遅々として進まない。まあ武器稼ぎしすぎてるせいかもしれませんが。
それに色々とプレイしたいアーカイブスやVCもあって…うおー!

基本的にガンプラの山は積まずに順番に崩していく私ですが、ゲームはそうもいかないみたいです^^;
人生一期一会。過ぎ去っていく時間を無駄にせずにちゃんとゲームもこなしていきたいけど、この歳になったらそうもいかないし。
…井上さんとかよくモンハン7000時間もプレイできるよなあ^^;

今週から私の私情も色々と忙しくなってきますし、そろそろ自堕落な生活もシャッキリと改めなければなりませんね!(`・ω・´)
さあ、積んでいたゲームを消化するぞ! でもひとまずMH3Gでジョジョブラでも狩りに… うん?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/10 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/264-ebf3d218