FC2ブログ





選ばれちゃいました?

lang_281.jpg

ルナちっちゃい… ちっちゃくない?
lang_282.png

無事2周年アップデート「光輝の予言書」を迎えた今日のラングリッサーモバイル。
ラング転生から、光の巫女(ラング転生版ジェシカ)とマリエルが実装されました。
悠木碧、待望(?)の3人目の登場です。
ちなみにランモバにおける担当キャラ数3人というのは、全体で2番目に多い担当数。
1番多い担当キャラ数は4人(置鮎龍太郎)。


lang_283.png

供給元となるコンテンツが不足していたため、引けるガチャ数はそこまでじゃないです。
金チケはともかく、石の数はまずまずって感じ。
それでは引いてみなきゃキャラは手に入らないから、いざ…


lang_284.png

40連ですり抜けラーナ、50連でマリエルが当たりました。
ツキがいいのか悪いのか。


lang_285.png

再移動&再行動スキルに、自身のHP回復効果も兼ね備え、覚醒スキルで移動力アップもできたりと、
マリエルは今日び珍しく「近づいて殴る」を地で往くストイックなアタッカーです。
素殴りするためのサポートスキルをバランスよく兼ね備えているため、比較的使いやすい方だと思います。


lang_286.png

んで、期間アイテムである「煌めきの福袋」が販売されていたので購入。
光の巫女・マリエル・コラボ英雄以外の英雄を1体お迎えできるので、世界樹の賢者をお迎えしました。

これで入手できてないSSRは、(コラボを除くと)ツバメと光の巫女の2人。ふたりはプリキュア
今回の大型アプデで石を供給できるコンテンツはそれなりに強化されたため、地道に集めてもう1回ぐらいピックしたいところです。


lang_287.png

裂け目の開放には25章の到達が必要、現在筆者のメインストーリー消化段階は15章。先は長い…
ちなみにメインストーリーのボイスはちっとも増えてない模様。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2021/04/06 21:39 ] ラングリッサーモバイル | TB(0) | CM(2)

「ミラとポールのホームビデオ」とか ご覧にならないのですか…?

筆者様、モンハンライズの記事を挙げないとは意外ですね。
私はワールドフリプから一切手を付けてませんが…
代わりに今月のフリプ「DAYS GONE」をダウンロード中です、前々から気になってはいたので。

ランモバ2周年との事ですが、確かにセルランとかで大々的に賑わってはいない物の地味に長寿なソシャゲって結構あります
コスパが良いのか?熱心なアクディブユーザーに支えられているのか?
私がやってる「アリス ギア アイギス」もなんやかんや3周年でランモバの1年先輩。
メガミデバイス等の立体物やショートOVA、コラボ等そこそこ頑張ってます。
どちらも共通しているのは「CV内田真礼の やべーやつ」が居ることでしょうか…?
[ 2021/04/07 23:14 ] [ 編集 ]

Re: 「ミラとポールのホームビデオ」とか ご覧にならないのですか…?

ちくわぶドロボー様、コメントありがとうございます。

>筆者様、モンハンライズの記事を挙げないとは意外ですね。
本編をやり終えて記事を5割ほど書きましたが、
書いていくうちに「集会所制覇までやりこんだ方がいい」と思い、一旦保留にしています。
[ 2021/04/08 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/2751-055819f2