【駅伝とか】 今週のニチアサ 8週目 【他でやれ】

デジモンは剣道少年のお話。
何ていうか、被害者(?)となる少年少女って皆厨二だよなぁ…
テコモンとガムドラモンのデジクロスは可愛かったです。
小さいもの同士の合体は純粋に可愛い。

あとライバル3人組(そういや名前なんだっけ?)が鬼畜らしさを露にしてきましたね。
ただのライバルで終わるかと思ってたが…(´・ω・)


バトスピヒーローズep?
バトスピはハジメVSコブシの回。
コブシのリベンジなるか!? …と思ったら普通に勝っちゃった。
まあ勝たないと決勝行けないもんね。
しかしほぼ運に頼って勝ったハジメに対して、コブシは中々戦略の練っていたようです。
どうやら対ハジメ用にチヒロと研究を重ねたんだとか。
確かに綿密な戦略を組んで挑んでいたのが何となく伝わってきました。
でも戦略練っても悪運には勝てないよなぁ…うん。
鈍い積んで両受け体勢のブラッキーが「きゅうしょにあたった!」で落ちたり。
上手くいかないね。バトスピも、ポケモンも。


ゴーカイep37 1
ゴーカイep37 2
ゴーカイep37 3

ゴーカイジャーはワルズ・ギル本人が出陣という急展開。
決戦ロボットのグレートワルズは玩具として売ってもいいほど逸したデザイン。
さらにジョーVSバリゾーグの因縁の戦いも展開。やっとこの時が来たか。
そしてやっと来てくれた、助っ人レンジャーのゴーカイチェンジ!
ファイヤーウルザードにブルブラック、もう懐かしい!

あとCMとかで新しく登場するロボを出すのはどうなんでしょうね? ネタバレしすぎですよ!
カンゼンゴーカイオー、ちょっと侍戦隊の某エビロボっぽく見えるのは気のせい?w
ジョーとシド先輩の話もあるみたいだし、次回が気になるところです。


今週は駅伝のためフォーゼ&スイプリはお休みです。
おのれ駅伝! またお前の仕業か! 他の放送局でやれい!
せめてフォーゼだけは! スイプリはどうでもいいからフォーゼだけは…!
関連記事
[ 2011/11/06 22:24 ] 旧ニチアサレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/32-8d858350