今週の獣電戦隊キョウリュウジャー 39話

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39 『せいぞろい!10だいキョウリュウパワー』

キョウリュウep39 0

メロディを合わせて力を発揮するドド。

筆者の個人的事情により、今回も簡易レビューとなってしまいました。
重ね重ねご迷惑おかけします。m(_ _)m

さあて映画版キャストを引っ下げてやってきた今回のお話!
キョウリュウジャー10人全員登場!
坂本監督監修の安定かつ高クオリティのアクションシーン!
トバスピノ&スピノダイオーだって大暴れ!
映画版に勝るとも劣らない、大迫力の回でした!

お話は映画版の延長戦。敵幹部のDはデーボス軍を離反している設定なので、今回はデーボス軍メンバーもお休みでした。
デーボス軍の戦力は疲弊状態なので、ドゴルドとにとっては都合のいい援軍扱いだったかも。
変身バンクや名乗り口上も抜かりなくやってくれたのは嬉しい。流石に1人ずつ火薬を使う予算は無かったか…^^;
トバスピノ登場からのMeekoの歌う「Dino soul」を背にしてスピノダイオーで戦う流れは燃えましたね。
そしてラストシーンは監督の趣味丸出しエンドという^^; マジで懲りない人である。
(実際あのシーンを撮るのはは監督が熱望していたらしいです)
惜しむならば同じく映画版に登場したガブルアームドオンガブティラの獣電池が登場してくれなかったことか…


キョウリュウep39 1
2度あることは3度ある… 3度目の正直…
つーか折笠さんの生出演するらしいすね。前回冗談で言ったことが実現するなんて…
監督の暴走は止まらない。
関連記事
スポンサーサイト

D「こうやってドクペをチビチビやる事で俺の灰色の脳細胞が…」 月島アルパカ「妄想乙。」

恒例の映画用アイテム(尼じゃ値上がり中)再販促のキョウリュウジャーですが
全員集合は壮観ですね、今回は彼らのアクションを魅せる事に重きを置いた回と言えますね。
やはりコストが上がるとはいえ生身のアクション&実際の爆発を取り入れた方が盛り上がります(^-^*)/
Meekoを巻き込んでのダイゴ争奪戦でしたが弥生もここまで積極的に対抗心を燃やすまでになるとは…
正に「計画通り」。Dの台詞を奪いかねませんねwまぁ結局弥生の一人相撲なのですが(^▽^;)
 次回は遂にノッさんに春が訪れるのか?
「まおゆう」の朗読劇といい戸松さん本人をテレビで見る機会がホント増えましたね。
スフィアが紅白に出るなんて事も何時かあるのでしょうか?
(ついでに水樹さん5度目の紅白おめでとうございます(/ ̄ー ̄)/)
[ 2013/12/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/348-73e0b489


獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ39「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第39話を見ました。 ブレイブ39 せいぞろい!10だいキョウリュウパワー 「今日は美琴がここ日本に帰ってくる日だ!」 「…!?ちょ…ちょっ、これ、アイドル歌手のMeekoですよね!?何で…!?」 「ずっと海外ツアーに行ってたんだ」 「本日、帰国されるご予定でござる」 「そうじゃなくて、何でダイゴさんの所にMeekoからハガキが来るんで...
[2013/12/01 12:09] URL MAGI☆の日記

獣電戦隊キョウリュウジャー 第39話「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」

獣電戦隊キョウリュウジャー 第39話「せいぞろい!10だいキョウリュウパワー」 デーボス軍が何者かに復元水を奪われていた頃、トリン、鉄砕、ラミレスを獰猛なゾーリ魔たちが襲撃していた。その獰猛さは、まさか・・・・ そんな今日は、アイドル歌手Meekoこと、美琴が...
[2013/12/06 11:57] URL ひびレビ