新年だああああああああああああああああああああああ

覚醒ユニコーン

今年は午年。
馬といえばユニコーン。
君に決まりだ。


新年明けましておめでとうございます。管理人のWOLTです。

テンプレートも少しだけ変わってますが、今のところ未完成です。
何か手を加えていきたいなーと思ってます。HTMLの勉強しなきゃ…φ(`д´)

今年の抱負としては、「誤字脱字を少なくしたい」ことですかね。無くすのは多分無理。
後は文章力も上げたいですね。あと抱負と関係ないけどお金欲しい。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今夜0時、お賽銭(200円)が無駄だったかどうか決まる。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます\(⌒▽⌒)
初詣でも「これ以上サン○イズがク○アニメを作りませんように( ̄人 ̄)」とお願いしたソバスチンです。
天の川(曇天の七夕)で無理なら徳川の威光にあやかろうと芝増上寺まで行きましたよ(ホントは別件のついでですけど)
それでダメならもう知りません┐(´-`)┌

さて例年より早い次期プリキュアのスタッフ発表でしたがキャスト陣は又しても目からウロコでしたね∑( ̄[] ̄)
主人公、キュアラブリーは中島愛(めぐみ)さん、相方のキュアプリンセスは潘めぐみ さんとWめぐみ。
まこピーポジションっぽいキュアフォーチュンはなんと戸松遥さんと話題に事欠きません。
 中島愛さんは私、デビュー作のマクロスFから追いかけてますし感慨深いです。
歌姫声優だけに歌手を中心に活動して来ましたが来期より歌手活動の無期限休止の発表があり
ファンの間では色々な噂が飛び交ってましたがこれで合点がいきましたね。
 潘めぐみさんと言えばガンダムのララァ・スン等で御馴染みの潘恵子さんを母親に持つ二世タレントですが
個人的には近年メキメキ実力をつけていると感じています、洋ゲーの「Last of Us」のヒロイン、エリーの吹き替えは中々でした。
(逆転裁判5にも出演しているようで。)
 戸松さんについては後述するとして、4人目のプリキュア、キュアハニーのキャストが不明なのは気になりますね。
巷での噂では妖精のリボンが同一人物で松井菜桜子さんが演じるのでは?という予想もありますが…
そうなると、松井さんはプリキュアの敵幹部、妖精そしてプリキュアその者を演じた事になりますが果たして?
まぁ、その真相は気になるところですが現在のドキプリもラストスパートに入り盛り上がってきましたので今は保留と言ったところでしょうかσ(゚・゚*)
[ 2014/01/05 16:38 ] [ 編集 ]

Re: 今夜0時、お賽銭(200円)が無駄だったかどうか決まる。

ソバスチン様、コメントありがとうございます!
新年あけましておめでとうございます。もとい、新年早々返信遅くて申し訳ありません。

ハピネスチャージのキャスト発表には私も驚きました。
プリキュアの記事でも少し触れましたが、どちらかと言えば私が驚いたのは潘めぐみさんの起用ですね。このまま流れに乗っていってほしいところです。
キュアホォーチュンやキュアハニーの正体を意図的に隠しているのはかなり気になりますね。
放送前から何かと謎を呼んでいる作品ですが、果たして。
ところで略称は無難に「ハピネス」でいいのでしょうか?(´・ω・`)
[ 2014/01/11 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/386-9077885c