一方その頃初代プリキュアは双子姉妹のうち姉の方がご臨終なさった

24c08457.jpg

それは小6の頃のことでした。
私の家では元旦には当然のようにお雑煮を食べます。もちろん私も食べます。
しかし小6の元旦の日はどうも体調が優れず、その状態でお雑煮を食べたところ、
何だか餅がずっと胃袋の中を漂っているような気持ち悪さを感じて、次に頭痛まで襲ってきて、
夕食前に超絶的に嘔吐しました。超絶的に。

その日以来、私はお雑煮はもちろん、餅は一切食べれなくなりました。
今年の元旦も1人寂しくパン食べてます。うぇい。
60000アクセス超えました! ありがとうございます。とりあえずご報告です。
でも最近じゃあアクセス数も伸びてきましたし、10000アクセスする度に更新するんじゃ鬱陶しいですかね。
この報告記事のあり方も今後考えた方がいいですね。
というか今まで10000アクセス記念とかやろうとして1回もやってねーんだよなぁ…

これだけ言うのも何なので、ちょっとした近況報告。
現在は予定通りゲームレビューの記事を執筆中です。今回は結構長くする予定。
ちなみにDOD3ではないです。何れやる予定ですが。
玩具レビューは箸休め的な位置ですかね。ケンプファーアメイジングの発売までに旧玩具レビューを1つだけ終わらせたいところ。

その代わりと言ってはなんですが、しばらくアニメレビューについてはニチアサオンリーになると思います。
まあ、元々対してアニメレビューしてないブログですけどね。(ジャンルは「アニメ・コミック」なんだけどね(^^;)
バディ・コンプレックスは一応視聴はする予定です。正直ヴヴヴの反動かあんまり見る気がないんだけれど…
何かアニメに対して疲れたといいますか、ビルドファイターズでもうお腹いっぱいといいますか…(^^;
そもそもヴヴヴの記事に関しても、更新日と玩具の発売日と被っちゃうのが殆どだったから、かなりやり難かったんです。
今後土曜は安定して玩具レビューに割り当てていきたいです。

てなわけで、今後も色んな形で皆様を楽しませるようなブログにできればと思っています。
っしゃあ! やるでオラ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/05 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※コメントは管理人が承認するまで表示されません

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doddemokuriasiteyany.blog135.fc2.com/tb.php/395-ebbc9de4